夫婦を超えてゆけ〜

161221.jpg

恋ダンス旋風が起きている最中、
本日、逃げるは恥だが役に立つのドラマが最終回を迎えましたね。
ツイッターではすでにロスがはじまっている方が多く、
きゅんとする恋愛話はもちろんのこと、
様々な社会問題をナチュラルに練りこんだこの作品、
私もだいすきでした。
もうひとつ、だいすきな横浜が舞台だったのもいい!

最終回を記念してってわけじゃないのですが、
先日撮影させていただいた場所がまさにドラマのロケ地。
しかも、偶然にも同じく星野源好き仲間であり
パンフレット制作では大変お世話になった方のお礼に
その方の撮影をさせていただきました。
9月の結婚式で使われる写真を撮らせていただくという
大変光栄な機会でした。
(結婚式で配った新聞に使われていたのですが、
 拝見した新聞のクオリティが凄すぎました!)

撮影をしたのはとっても天気の良い真夏のある日のこと。
横浜のみなとみらいを散策しながらの自然体かつ
お姫様抱っことかちょっとむちゃぶりをしつつの楽しい撮影でした。

ドラマがはじまって、あー、ここ歩いたとこだねーと
偶然にも同じ場所でロケがされていて、
撮った私も、撮られた方もうふふな感じでした。

ご夫婦の撮影、とても楽しかった。
是非、撮られたい方募集中です。

写真:
ランドマーク、入りきらないほど大きい!
ご夫婦がお人形さんみたいにかわいいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する