スポンサーサイト


こちらも販売しています。

モナカさんのコラボポストカードのお知らせをしましたが
今回の展示Wonderwallの作品のポストカードも販売しております!

wonderwallpostcard.jpg
こんな感じでポストカード、全8種。
ちなみにカードスタンドは父お手製のものです(笑)

いつもは自分で印刷をして販売していましたが、
どうにもこうにもハガキサイズだけ印刷ズレが治らないので
思い切って印刷会社さんにお願いしたポストカードです。

今まで自分のポストカードはあえて「フォトカード」としていたのは
厚み等を考えるとポストカードには難しいかなと思っていたからです。

ということで、印刷会社さんにお願いして厚みへのもやもやも晴れたので
今回はちょっと新しいカード類も見てもらえたら嬉しいです!

wonderwallzine.jpg

また今回は初めて写真集の販売をしています。
今まで作ったzineというのはカレンダーだったり夫とのコラボのつがいでのもので
私の写真集の販売はしたことがなかったので
こちらも初めての試みになります。

スペースの問題で展示に使えなかった写真も掲載しています。

今回の物販は種類的には少ないですが内容は濃いので
楽しんでもらえると思います♪るん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

