スポンサーサイト


モナカさんのこと。

明日からついに写真展がはじまります。

今回イラストレーターのモナカさんとの
コラボレーション作品も同時に販売することになりました!

モナカさんのポップでカラフルな色合いに一目惚れして
デザフェスでお顔を合わせてお会いしたり、
打ち合わせと称して、お互い好きな本や作品について語り合ったり
そんなリラックスした交流の中で生まれたのが今回の作品です。

第一弾はポストカード。
以前から私が製作しているプロダクトで
写真のように見えない模様のような写真のシリーズがあるのですが
そちらを使って、モナカさんが素敵に仕上げてくださいました。

しかも、私が個展の準備で忙しいからと、
モナカさんのお心遣いで色々お手伝いいただきまして、
今回素敵な告知イメージまで製作してくださいました!(涙)

長々書きましたが、それを見れば、一目瞭然です。

7294.jpg

7295.jpg

もうね、ほんっっっっとに可愛いんです!!
私が送りつけた写真をうまーいこと使ってくださって、
縞の模様になっていた部分を魚の縦縞に使ってくださったり、
赤い部分を使って、もみじにしてくださったり、
本当にかわいいんです!(何度も言います)

これをお買い求めにいらっしゃるだけでもいいので
是非、都立大学890に来た方がいい!!と
ずっとポストカードを受け取った日から思っている次第です。

このポストカード、全6種でそれぞれも枚数が少ないので
お早めにチェックしていただければなと思います。

ほんっっとにかんわいいんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

