搬入完了。

161025.jpg

23日の日曜日に、個展の搬入をしてきました。

今までの個展やイベントはその場所のルールにそって、自分で準備をするのが通常でした。
自分のイベントなので当然といえば当然なので当たり前にこなしてきたんですが
今回個展をさせていただく890さんでは、
いつもお世話になっている運営の大津さん、そしてスタッフの増田さんのおふたりが
何から何まで作品の展示に力添えしてくださいました。

自信がないとはまた別の次元の話なのですが、
個展をやるために、展示する作品たちを何ヶ月もずーっと見ていると
これでいいのか?という慣れた目の判断が分からなくなってくることがあります。

そんな中、第三者の視点や意見をもらい、
こうしたらどうだろうか?なんていう話をしながらの設営は
失礼なの言い方になるのかもしれませんが
とっても新鮮で楽しい時間でした。

おふたりのお陰でとてもかっこいい形に展示されることになり
なんだか作品たちも どうだ!って感じがしてちょっと微笑ましい気持ちに。

今回の個展は今までの"PHOTOHOLiC*的な”写真はありません。
作っているのが私なので、私の持ち味はあるにしても、
花やお菓子の可愛さは皆無です。

なのでとってもドキドキしています。
そんなワクドキな個展もいよいよ木曜日からです。

みなさん、是非遊びに来てくださいね。

>>>>>
PHOTOHOLiC*写真展
『 W o n d e r w a l l 』
2016年10月27日ー11月6日
Creative Space 890
〒152-0023 東京都目黒区八雲2丁目5−10
12:00ー19:00(最終日は18:00まで)
休廊:月 火 水

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する