スポンサーサイト


写真展『Wonderwall』開催のおしらせ

PHOTOHOLiCWonderwall2.jpg

来月10月27日より、数年ぶりに写真個展をさせていただく運びとなりました。
場所はここ数年何度もお世話になっているMount Zineさんが運営するスペース890です。

雑貨を中心とした個展やイベントはこれまでに何度かありましたが
写真を中心とした個展は今回が2度目です。
とても緊張していますが、
毎晩夜な夜な少しずつ準備を進めています!

今回の写真展は写真をはじめた高校生のときからずっと取り組んでいる
”多重露光”に焦点をあてた写真展になります。

タイトルのWonderwallは耳にしたこともある方も多いと思いますが
すでに解散してしまったイギリスのバンドの名曲より拝借しました。
直訳すれば ”不思議な壁”とそのままなのですが
実際は ”自分を守ってくれる魔法の壁”、や”事象”もしくは”人”を
あらわしているのではないかと言われています。

私にとってのWonderwallはいつだって写真だったことと、
一瞬一瞬がかさなりあった多重露光の写真たちは
ある種の不思議な壁のようにも思えます。

今までのPHOTOHOLiC*の作品とは少し雰囲気が変わりますが
難しいことは考えずになんだか面白いと思ってもらえるような
写真展にしたいなと思っています。

是非、お気軽に遊びにいらしてください!

>>>>>
PHOTOHOLiC*写真展
『 W o n d e r w a l l 』
2016年10月27日ー11月6日
Creative Space 890
〒152-0023 東京都目黒区八雲2丁目5−10
12:00ー19:00(最終日は18:00まで)
休廊:月 火 水

*ご案内のハガキをご用意しています。
 ご希望の方はお手数ですが、こちらよりご連絡いただきますか、 
 ツイッターアカウントをお持ちの方はメッセージにてその旨をご連絡いただけましたら幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

