スポンサーサイト


エスマーレの事務所パンフレット

ご縁があって、お手伝いさせていただいている
結婚写真のエスマーレさんの事務所パンフレットを
私がデザインと装丁を担当させていただきました!

esmarepanf3.jpg

今までのパンフレットとは一新したいという皆さんと
何度も打ち合わせを重ねてできたパンフレットは
私にとっても特別なものになりました!
特にグレーにそっと存在感を放つ白い文字の表紙がとても気に入っています。
この白い文字はエスマーレの信念です。

esmarepanf5.jpg

esmarepanf6.jpg

中にもその信念についての記述が。
原点回帰も貴重とされていたのが印象的で
私も大事にしたいなと思って慎重に入れました!

esmarepanf7.jpg

ひとつひとつが手に取ったお客様に対して
親切を心がけた一冊になっています。

私も自分の写真じゃないもので
こういったお仕事は初めてのことだったので
心の広い皆さんに支えられて
とても素敵なお仕事をさせていただきました!

エスマーレの皆様、ありがとうございます!

これから結婚式を挙げる上で写真にこだわりたい方、
またはお式はあげられないけど写真だけは特別なものにしたい、
そんな方に絶対お勧めの事務所です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

