スポンサーサイト


一新!

16091801.jpg

PHOTOHOLiC*たちあげからおおよそ9年使ったブログデザインを
今回気持ちあらたに一新しました!

以前のはカラフルだけど優しい色の組み合わせ方で
フォントの色まで目に優しく
作り手の思いやりを感じてとても気に入っていました。

でも、少しずつ変化をもたらしたくてまずはブログから。
一新したリフレッシュ感をまさに表現してくれるような
さわやかでシンプルなデザインにしました。

たまにトップのスライド写真は変化させたいなと思います。

相変わらず本家のウェブサイトのほうが更新できないままで
データの破損してからそのまま経過していることがとてもお見苦しいのですが、
それでもあそこに載せている写真たちは私の大切な一部です。
まだ見たことないよって方は是非見ていただきたいです。

とはいえ、サイト更新できないままの3年間に撮りためた写真が多いこと!
時間をみつけてウェブサイトも一新したい。

とりあえず、9年も使ったデザインが変わると
あれ?ここホリッ記?ってなる方もいるかなと思い、ご報告まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

