スポンサーサイト


お年玉くじ(ごめんなさいとしか言いようが無い)

毎年のカレンダーで12月中にご注文してくださるお客様に
中毒新聞なるものをお付けしておりまして、
それにはお年玉くじというのが合わせてついています。

毎年、それを年明けに発表するのですが、
2015年のお年玉はまだ未発表のままでした。
もう言い訳してもしょうがないのですが、
引っ越し後に出産、そしてもう一度引っ越し(実家出戻り)で
心身共にやられてしまってこんな時期になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした><

早速ですが、発表です!

中毒新聞の背表紙につけたマスキングテープが
お年玉番号の代わりになります。

S__22700034.jpg
こちら年明けにすでに制作されていたあみだくじです。
この折った下に、今年は富士山、鷹、茄子の三つの賞に加えて、
今年は桜賞、ゆえ賞も設けておりました⭐️
賞を書いて⇨マスキングテープを貼って
⇨毎年のディーラー係の夫に5つ適当に選んでもらいました!

そして、あみだくじの結果がこちら!
S__22700035.jpg

ちょっと、桜賞とゆえ賞がわかりにくいのですが。。。

そして、もうこれだけ時間が経ってしまったので、
いつも公正にするために購入していたお客様のお年玉くじ番号(マステ)とお客様情報は
夫が誰がどの番号かを念のため把握してくれていて
毎年、いつも当選者様よりご連絡をいただいて粗品をお送りしているシステムなのですが
もうあまりに時間がすぎてしまったので、今回は私が夫にその情報開示をお願いして
当選者様にはこちらからご連絡したいと思います!
もちろん「私ですよー!」と名乗り出てきてもらうのもウエルカムです🎵
(なので、当選者様にはクリスマスあたりにご連絡しますね!)

本当にこのように遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。
今後はこれほど遅くなることが無いよう気をつけますので
どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

