スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年カレンダー "POKETS"

本日予告しました通り、だいぶ遅くなっちゃいましたが、
ネットショップにて、2016年のカレンダーをアップしました!

見ていただくとお分かりの通り、
今年のカレンダーは1種類のみになってます。

本当は通常通り、卓上と壁掛けの2種類を作りたかったのですが
。。。無理でした(涙)
日中離れると泣き叫ぶ娘と生活していて、
それでも10年近く続けたカレンダーは作りたいなと思っていたところ
友人に娘のベビーシッターをして頂いたき制作時間を確保!
かえって限られた時間だからこそ、
今までの「こうあるべき」みたいなものを捨てて、
作ってみたかったカレンダーができあがりました!

DSC_2968-2small.jpg

名前の通り、ポケット付きのカレンダーです。
壁掛けとして使っていただくのはもちろんですが、
月ごとの重要な書類を入れてデスクの上で使っていただくのもよし、
冷蔵庫に貼っておいて家族で共有していただいてもよしです!

日頃から「使える写真」をテーマに作品を作ってきたので
今回のカレンダーは私の理想のカレンダーになりました。

私の場合は、ノートに貼って月ごとに家族の医療費の明細をまとめたり、
冷蔵庫に貼って、買い物リストやレシートを入れたりしようと思います♫

calendarblog3.jpg

一ヶ月おきじゃなくとも、複数飾ってもかわいいし、
数ヶ月分飾ることで、
月ごとに分けた中の内容がわかりやすくなる利点もあります。

今回の写真は、昨年から今年にかけて、
妊娠と出産、育児という流れの中
なかなか重い機材を持っての撮影は難しく
スマートフォンで撮影した写真たちです。
フィルム写真家の新たな挑戦ですね(笑)

特にお気に入りは5月のこいのぼりの写真。
たごまってしまったこいのぼりもご愛嬌、
透き通るような青空を泳ぐ鯉たちが印象的でした。

今回は手作りのカレンダーを無理なくお届けできる数として
限定30部とさせていただきました!
どうぞご了承いただけますようよろしくお願い致します。

形も写真の内容も
新たに挑戦した今回のカレンダー、
是非みなさまに使っていただきたく思います。

*発送はクリスマス頃になります!

カレンダーはPHOTOHOLiC*SHOPにて販売中です!
新たに制作したハンカチや歳末セール中のアクセサリーも
是非合わせて見てもらえたらと思います⭐️

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。