スポンサーサイト


今年もあるよ〜

すっかりツイッターが中心になってしまって
今年はこちらを更新できたのが1回のみという
情けない事態になっておりますが、
お久しぶりです!

何をしていたかというと、
ご存知の方ももちろんいると思いますが
わたくし、母になりました!

5月2日に元気な女の子が生まれ、もうすぐ8ヶ月!
絶賛、ハイハイ中で毎日追いかけまわしたり追いかけまわされたり、
ママっ子を越したストーカーレベルで愛されていまして
ベッタリとトイレに行くにも一苦労の日々を送っています。

母になると自分の時間なんか無いよと聞いていたけど、
やりたいことができないどころか
やるべきことができないという、
これは聞いてなかったよ!と驚愕しながらも
日々時間は流れ〜という1年でした。

それでも、ちょこっと参加させてもらったイベントや
やらせていただいたお仕事もあったりしたのですが
本業のPHOTOHOLiC*が疎かになってしまい、
お年玉くじの当選番号も未発表のままという
本当に申し訳ない限りです。
本当にごめんなさい。

とにかく時間が無い、無茶してでもやりたい!
でも、無茶すると母乳が出なくなる!と
もうどうにもこうにもな仕事っぷりでしたが
10年近く続けてきたカレンダーは
たとえニーズが無くとも続けたくて今年も作りました。

今回は卓上と壁掛けをふたつとも制作するのがどうしても難しかったので
以前から作ってみたかったカレンダーを制作しました!
手作り感満載!笑

本日更新予定です!
ショップにて更新されましたら、
こちらのホリッ記(あぁ、久しぶり、この響き☆)でもご紹介します。
カレンダーはもちろんのこと、
アクセサリーや新作のハンカチなども少しアップしますので
是非ご覧いただけたら嬉しいです。

続けていくこと、どこまでやるのかどこまでやりたいのかと
日々現在進行形で悩んでいますが、
PHOTOHOLiC*だけは守っていこうと家族と同じような気持ちです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

2015082103.png

娘、3ヶ月頃。
こんなに小さかったのになぁとすでに懐かしいです。
大変だけれど、こんなに愛しいものがあるんだねと
私の世界はがらりと色が変わったようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

