スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、2014!

名称未設定-11

ちょっと恥ずかしいタイトルをつけてみましたが、
今年はそうゆう気持ちがなによりで終わりを迎えそうです。

毎年同じ日にどんなこと書いてたんだ?と
過去の大晦日ホリッ記を振り返るわけですが
昨年は「来年は攻めたい!」と書いていたのが印象的でした。
珍しく有言実行で、2014年は攻めというか、
とにかく色んなことに挑戦させていただけた
不思議な1年だったなぁと思います。

なかなか機会が無くて書けていなかったのですが、
私たちの結婚式でもお世話になった写真事務所、エスマーレのお手伝いを
今年のはじめからさせていただいています。
PHOTOHOLiC*としてという形にはまだ遠いところがありますが
来年はもう少し色々させてもらえたらなと思っています。

他にもイベントには色々参加させていただいて、
初めての対面販売にドキドキしたり、悔しかったり、嬉しかったりしました。
遊びに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます!

そして、PHOTOHOLiC*とはまた別に、
夫婦での活動つがいもちょこっとだけ始動しました。
夫婦でひとつのものを作る難しさ、楽しさを経験しました。

いろんなところへ行き、いろんなことをしたお陰で
素晴らしい出逢いもたくさんあったなと思っています。

特に3月頃から参加していたMOUNT ZINEさん主催の講座で出逢った人たちには
その出逢いと存在にどれだけ感謝したことか!
お付き合いはまだ浅い中で、それでもたくさん支えてもらった人たちです。

また、出逢いという形で言い表していいのか分かりませんが、
実はホリッ記では初報告となりますが、来年5月に第一子を出産予定でいます。
これがどうしたって今年の一番のびっくりでした。
でも、今は穏やかな気持ちで楽しみに待っています。

あっという間に感じる1年の中で
いつも誰かの存在や行動、言葉、思いやりに支えられていると実感しています。
新しい出逢いも、ずっと長くよりそってくださる方も、
全てにいとおしさを感じずにはいられません。
2014年も私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
2015年がどなた様にとっても素敵な年としてスタートすることをお祈りいたします。

来年は出産が控えているとはいえ、
PHOTOHOLiC*の活動は続けていく所存です。

今まで通りができるとは思ってはいませんが、
持続していくことをまずは目標に、
そして、撮影を主体に活動していきたいなと思っています。

本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

PHOTOHOLiC*Ruiこと
石松瑠衣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。