2015年カレンダー 販売開始しました!

PHOTOHOLiC*の2015年版のカレンダーようやく販売開始しました!

今年はいろんなイベントも重なってしまって
随分遅いアップになってしまって申し訳ございません。

まずは壁掛けカレンダー!
“Red Girls in my / your mind"
今までいくつもの花のカレンダーも制作してきたのですが
今回はちょっと偏った趣向で。

私の好きな色、赤に焦点を置いたカレンダーです。
赤い花や植物を集めてカレンダーにしました!

photoholic01.jpg
表紙も赤で!透ける薄い紙とタイトルの裏紙とセットになってます。

photoholic02.jpg
中はこんな感じです。1月と2月。
昨年の厚みのあるペンを選ばない書き込み型をご好評頂いたので
同じシリーズで制作しました。

photoholic03.jpg
4月のカレンダー。もちろん壁に飾っていただいても
今回は1枚ずつなので、磁石等も使いやすいと思います。

photoholic07.jpg
12ヶ月のラインナップはこちら。
表紙の裏に昨年と同じくちょっとした説明と一緒に。

>>>>>

そして、お次は卓上カレンダー!

満を持して、我が家の愛猫ゆえちゃんの登場です!
その名も“Love Yue Calendar 2015”

昨年の中毒新聞を猫特集にしたところ、
「ゆえちゃんはカレンダーにならないのですか?」と
いくつものリクエストを頂いたので、
ずっとゆえの写真を何かしらの形で販売するのは踏み込めずにいたのですが
今年はPHOTOHOLiC*がひとつの節目を迎えるので
記念の意味もこめて、夫婦で愛情こめて作らせて頂きました♪

photoholic11.jpg
表紙は夫さとちゃんによる紙刺繍の文字を印刷しました!
卓上のほうも赤がテーマカラーになっています。

photoholic09.jpg
1月はこんな感じです。
これは我が家に来た次の日の朝、初めて撮影した1枚。
今でもかわいいけど、赤ちゃんのゆえは最強でした♪
縁のチェーンスティッチもさとちゃんのお手製です。

photoholic10.jpg
2008年の赤ちゃんのゆえから、2014年のレディなゆえまで、
ランダムに12ヶ月にお気に入りを選出しました!
本当にかわいいので是非お手元にお届けさせてほしいです(笑)

ゆえカレンダーの売り上げの一部は
病気の野良猫たちをサポートしているボランティアさんに
寄付させていただきたいと思います。

>>>>>

そして、お年玉くじ付きの中毒新聞なのですが
イベントと重なっているのと、
私の方が今、体調面で無理ができないのもありまして、
まだ制作にすら至っておりません。(申し訳ございません><)
ですが!12月中にネットショップよりご注文頂いたお客様には
必ずお手元にお届けいたしますので、ご安心くださいね!

また発送なのですが、
イベント準備のため、15日以降に一斉に発送させて頂く予定です。
お急ぎの方はご遠慮なくご相談ください。
上記の件と重ねて、大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

他の写真や詳細などは是非ネットショップをご覧ください!

PHOTOHOLiC*SHOP→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する