

11月の余裕。

141130.jpg

もう年の瀬なのかと思うと切ない気持ち。
11月のうちはまだまだと思えるけれど、
12月になると色々焦るのだろうと想像できます。

焦ると言えば、カレンダー。
今年はいろんなことが重なって、どうしようか悩んだのですが
ambiの頃からずっと続けていたカレンダーは
もうすぐ10年になります。
ここで足を止めるには悔しい!
そう思って今年も作ってます。
昨年よりちょっと遅くなっちゃうとは思うのですが、
毎年のように二種類です。
各委託先にも置いていただく予定です♪
そして、来月のイベントにも持っていきます。
イベントの詳細は明日アップしようと思います。

来年は未知の世界に突入するので、活動もどうなるやら。。。
という気持ちでいますが、
歩みはゆるやかになろうとも、PHOTOHOLiC*続けていきますので
優しく見守ってもらえたら嬉しいです。

その辺のご報告も近々させてもらいますね。

写真:
ハロウィンの日のゆえ。
今年の片方のカレンダーの主役は彼女です。
満を持して。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

