スポンサーサイト


JAM POT「Botanical Noel」開催中!

dm.jpg

いつもイベントのお知らせになってしまって
なかなかまったりブログが更新できないままでごめんなさーい!

9月にいろんなことが判明してから振り回されながらも
ほわほわと生きております!

今年は本当に色々なイベントに参加させていただきましたが、
今年のはラスト2つになりました!

すでに、11月26日から開催されている、
JAM POTさんの毎年恒例のクリスマスイベント!
PHOTOHOLiC*は写真雑貨というのもあって
なかなかテーマによっては参加を見送ることもあったのですが
今年はテーマが私の作品に合っていたので参加させていただけることになりました!

私の方は前回の個展で制作した「写真の宝石」シリーズに加え、
新作のスクエアカードとロゼットのステッカーを納品しております☆

ロゼットステッカー

ステッカーはこんな感じ♪
夫婦で頑張って作ったロゼット。
ブローチ自体が売れてしまっても、何か別の形にしたくて作ってみました。

この季節、お手紙やプレゼントに使ってほしいです。

クリスマス当日までJAM POTさんで開催中です!
どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JAM POT Christmas Zakka Event 「Botanical Noel」
2014.11.26〜12.25
JAM POT
大阪府大阪市北区中崎3-2-31
火曜日定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

