つがいのその後、いろいろ②

今回参加させて頂いているMOUNT ZINEさんのイベント。

お披露目イベントMOUNT ZINE7があり、ヨコハマハンドメイドマルシェがありと
大変お忙しい様子なのに、早くもネットでの販売がはじまりましたよ!

私たちのつがいのページはこちら→

色んな方の色んなZINEが取り揃っていて、
まとめて注文するのが楽しいですね!
今回はMOUNT ZINE主催のZINEスクールの生徒さんが制作された
ZINEもそろっているので本当にオススメ!

私もすっごい買ってしまいました(笑)

私のネットショップでの販売も検討中なのですが、
いち早くそしていろんな作品と合わせて購入できるので
是非検討してみてくださいね♬
よろしくお願い致します!


140625tsugai.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する