

春爛漫に。

ついつい、ご無沙汰してしまいます。
3月から新しい仕事がはじまったり、
イベントへの納品、小冊子の制作、
そして、怒濤のデザフェス準備がこれからはじまります。

>>>>>

それでも春は楽しみたいもの。
相変わらず花写真家は健在ですよってことで。

14042401.jpg
梅の花。
書道の先生のご近所さんのお宅で。


14042405.jpg
ボケの花。
書道の先生のお庭で。
今は亡き先生の旦那さまが植えた木です。


14042406.jpg
桃の花。
桃の節句には必ず自宅に飾ります。
ゆえが食べちゃうほどお気に入りの花。
私の誕生花でもあります。


14042404.jpg
河津桜。
ご近所に植わっていて、
毎年撮らせてもらいます。立派な木!


14042403.jpg
夜桜。
こちらも河津桜。
とても妖艶でいて切ない気持ちになります。


14042402.jpg
桜並木。
妹の助手席で撮影。
風の強い日で、花吹雪でした。


やっぱり花の写真を撮るのがライフワークです。
ずっとずっと好きだと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

