

2014年 お年玉くじ 当選者発表!!!

2014年、はやくも3月に突入しました。

ずっと大変申し訳ないと思っていたのが、
お年玉くじの発表。。。

言い訳してしまうとディーラーである夫のさとちゃんが
2月いっぱい夜勤に急遽変更。。。完全にすれ違い生活をしていました。

自分でやっちゃおうかなと思ったけど、
「これじゃ、写真、撮れなくない?」ってことに気づき
本当に猫の手も借りたいとはこのことだと!

遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

言い訳はこの辺にして、さっそくお年玉くじの説明を!

毎年PHOTOHOLiC*ではカレンダーを制作していまして
12月中にご注文いただいたお客様には
お年玉くじ付きの中毒新聞という読み物をプレゼントしています。
見事当選された方にはもらってもそんなに感動のない(笑)、
私からの粗品が贈呈されるという、
完全私の自己満足のイベントです。

今までは一富士二鷹三茄子で賞を順位に発表しましたが、
今回の中毒新聞が完全猫特集だったというのもあり、
ゆえ賞、クッカ賞、ルミ賞と今回は特別ネーム変更です!
粗品をプレゼントなのはここまでなのですが、
せっかく登場したので、茶々丸賞と黒猫三兄弟賞というのもつくり、
こちらは当選者のお誕生日にカードをお届けさせていただきます。

ではではさっそく!

今回はこちらの中に、
14030215.jpg

こんな風にマスキングテープが入ってます。
14030214.jpg

もちろんディーラーをつとめてくれるのは
14030213.jpg
夫のさとちゃんとゆえさんです。
(ゆえさんは今回は完全なマスコットです。)

発表は、READ MOREに続きまーす!

では、まず、黒猫三兄弟賞から!
彼には目隠しをして、引いてもらいましょう!
14030203.jpg
じゃかじゃかーーー

14030202.jpg
じゃん!
黒猫三兄弟賞はおすしのマスキングテープをお持ちの方!

どんどん行きますよー!

次は茶々丸賞!
14030205.jpg
引いたのはー。。。

14030204.jpg
こちらっ!!!
こけしちゃんのマステです♬

このふたつの賞は
上に書きましたように、当選者様のお誕生日に
PHOTOHOLiC*よりバースデーカードをお届け致します♬


続きまして、
ルミ賞の発表です!
14030208.jpg
今度のマスキングテープはどんなのかなぁ?。。。

14030206.jpg
じゃじゃん!
ルミ賞のマスキングテープはこちらです!ちょっと細め!

残すのころあとふたつ!
次はルミのおねーちゃん、クッカ賞です!
14030209.jpg
ちょっとブレちゃいましたが。。。

14030207.jpg
クッカ賞はこちら!
じゃじゃん!
オレンジ色のちょっと細めのマスキングテープです!
まさにクッカに似合う色ですね☆

ではでは最後はやっぱりゆえちゃん賞!
14030212.jpg
「お兄ちゃん、しっかり引いてねー!」と言わんばかりのゆえ。
じゃかじゃかじゃかじゃかー
じゃかじゃかじゃかじゃかー。。。

14030211.jpg
じゃじゃん!
なになにーとくいつきのいいゆえ。
ゆえ賞なだけあります!

14030210.jpg
ゆえ賞のマスキングテープはこちら!!
ブルーの横縞のもの!

結果はこちらになりました!↓
14030201.jpg

いかがでしたか?

マスキングテープはわかりやすいように
今回は似たようなデザインのものは使用しておりません。
そのため、もしかしてこれであってるかなー?と
画像の色と多少の違いがありましても
たぶん、持ってるものとデザインが似ているようであれば
間違いないかと思います。

当選者のみなさんはお手数ではありますが、
メールフォームより
どちらの賞に当選されたのかご一報くださいませ☆
(ツイッターなどを使用されている方はDMでもかまいません。)
茶々丸賞と、黒猫三兄弟賞の当選者の方はお誕生日も教えてくださいね!

発送は少しお時間いただくかと思いますが
本当にちょっとした粗品なので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。


この度は発表が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お付き合いありがとうございます!

来年もまたお年玉くじ、やりたいと思います!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

