2/5〜2/11 京阪神Zakkaマルシェがはじまりました!

前回の更新でちょこっとつぶやきました、
京阪神Zakkaマルシェが本日からはじまりまして
PHOTOHOLiC*も参加しています!

omote.jpg

こちらのイベントは大阪の有名人気雑貨店さんが
一斉に出店されるイベントで
それはそれは夢のような素敵イベントです。

PHOTOHOLiC*の作品は
委託先のJAM POTさんのブースで販売していただきます!

image-17.jpeg
最近、私たち夫婦ふたりで制作しているロゼットブローチ、
こちらは前回のZakkaマルシェから販売していましたが
今回も数種類制作しました。
さとちゃんがまあるいメインの部分を縫ってくれて
私はその他のことをやっています。
バッグやストールにつけてもかわいいですよー!
今回は明るめのお色が多いです。

image-19.jpeg
そして、今回は新作のみ!
いちばんのお気に入りはこちらのミニカード。
今まで作ったカード類でいちばん気に入ってます♬
バレンタインやプレゼントに添えて使ってもらいたいです。

京阪神Zakkaマルシェ
2014年2月5日~11日
阪神百貨店梅田本店 8F催事場
10:00~20:00(最終日は18時まで)

京阪神Zakkaマルシェのサイト→
JAM POTさんの詳細ページ→

是非是非お近くの方はお越し下さいね!
合わせて、バレンタインチョコレートや文房具イベントもあるそうです♬

随時お知らせはツイッターでしております!
是非ご覧&フォローくださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する