スポンサーサイト


土の上を。

14020201.png

14020203.png

14020202.png

怒濤の幕開けが待っていた2014年、
やっとホリッ記が書けるようになりました。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

今年に入ってから
早くもバタバタモードです。
わたしを象徴する音っていつもバタバタな気がして
しゃなりしゃなりとか言ってみたい。
そんなのわたしじゃないけど。
でも、今年はもう少し本当に落ち着ける
穏やかな時間、ほしいなと思っています。
いつもじゃなくたっていいのだから。

今年最初のホリッ記なんで、正直に。

2013年、いや、もう少し前あたりから
わたしの心はある一点についてずっとずっとチクチクしていて
これは自分でどうにかできることでもなければ
その一点がどうにかしてくれるわけがないので
ただただ耐えるしかない日々です。

でもやっぱりただ耐えるなんて自分らしくないし
本当は「すっげぇ、やだよ」って大きな声を出したい。
でもおとなだからしないよ、
別の選択肢が無いならむりくり自分で作るよ、たぶん
ってのが今の心境です。

2014年は
ここ数年よりももう少し気持ちが穏やかでいられるように
心地よい風が私の中にふく日が日ごと増えていくように
そんなのが目標だったりします。

あとは毎年言ってますがやっぱり健康第一。
健康だと元気だし、元気だとやっぱり楽しいものね。

今年もPHOTOHOLiC*はいろいろ頑張りますよ!
まずは今月からはじまります、京阪神Zakkaマルシェに
JAM POTさんの作家のひとりとして参加させていただきます。
今年は夫婦参加。
5月はデザフェスにも初めて参加します。

他にもいろいろ新たなおしらせがありますので
今後はホリッ記、ちゃんと更新します。

2014年はもっと違うPHOTOHOLiC*をおみせできるかと思いますので
今年もどうぞごひいきによろしくお願いいたします。

バタバタから、土の上を歩む音に変わっていくこと。
そうなったらいいな。
どんな音になるのかがわたしも楽しみなのです。

PHOTOHOLiC*
Rui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

