スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年版カレンダー発売開始いたしました!

相変わらずのろのろ更新ですが、
今回はやっとカレンダーのお知らせです。

今年も無事にPHOTOHOLiC*のカレンダーができました!

本当は11月中にアップできたのですが
飛び入り参加したイベント用に作った作品があり
12月になってしまいました!
その分、今回はいつもとちょっと違いますよ。

*****

shop12.jpg

まずは卓上カレンダー!

今年は写真じゃないようで写真です的な
不思議な写真を作っていました。
個人的な趣味で作っていたのですが
周りの女の子たちに好評だったので
今年はこのシリーズでアクセサリーなども販売しておりました。
でも、せっかくたくさん作ったのだからと
2014年の卓上カレンダーにしてみました。

shop11.jpg
カラフルだけれど意外とシンプルなデザインなんです!
ポストカードとして使っていただけます。

卓上カレンダーのほうはすでに委託先である
大阪 中崎町のJAM POTさん、東京 高円寺のToo-tickiさんでも販売中です。

*****

shop7.jpg

続いて壁掛けカレンダーです!

壁掛けに関しては可愛いけど書き込み型がほしいという要望を
たまにチラホラ聴いていたのもあり、
今回は初心に返る気持ちで私のライフワークである
花や植物の写真を真っ正面から観てもらいたくて
シンプルなデザインで制作しました。
A4サイズです。

shop2.jpg

カラーバリエーションは色々ありますが中身は同じです。
私が持ってるカラーペーパーをせっかくだから使ってみたいなーと思って
今回はこんな感じで制作しましたが
何色が届くのかはお楽しみに!です♬

shop1.jpg

カレンダーだけど写真集のように楽しんでもらいたいのもあって
今回は日曜祝日も色を変えず制作しております。

shop3.jpg

最後のページには撮影した花の名前やエピソードも掲載しました!

shop5.jpg

そして一番のこだわりはこちら!
自分が万年筆を普段いろんな場面で使用するので
万年筆を使っても裏映りしにくい紙を使用しています。
せっかく初の書き込み型が完成したので、
みなさんのご予定をがしがし書いてもらいたいです。

中綴じ状態でA5サイズなので持ち歩いていただきやすい壁掛けカレンダーです。
でも持ち歩くのなら。。。

*****

shop14.jpg

こちらのスケジュール帳型の写真集はいかがでしょう?

改めてイベントについてはちゃんとホリッ記でも告知しますが
12月7日 、8日に東京 都立大学の890さんで開催されるMOUNT ZINEさんのイベント、
MOUNT ZINE 6に参加させていただくことになりました!
飛び入りで決めたことなのですが、MOUNT ZINEさんには大変親切にしていただいて
期限を一日延ばしてもらって制作したのが
こちらのPhoto Schedule Bookになります。

中身のお写真は壁掛けと同じ内容ではありますが、
お時間をいただいた分、一冊一冊丁寧に、完全手づくりで制作しました!

shop16.jpg

バインダーに挟むこともできますので
お仕事や学校などにも持ち歩いていただきやすいと思います。

shop18.jpg

イベントも全色違う色のものを納品しましたので
壁掛け同様何色になるかはこちらにお任せください!
それでも持ち歩くものなので、こちらも考慮したいと思うので
備考欄にお好きな色を書いてくだされば
もしかしたらその色が届くかも!くらいに考えてもらえたらと思います。

こちらも壁掛けカレンダーと同じ用紙で制作しているので
色々書き込んで使ってもらえる写真集です。

イベント後はMOUNT ZINEさんのネットショップでも販売されます。

*****

今回は3種類になりましたが、
すでにネットショップにて販売中です!

毎年恒例!12月中にご注文いただいたお客様には
お年玉くじの中毒新聞もオマケでつける予定です!
まだ制作途中なのでカレンダーの発送は
今週末から来週のはじめころからになると思います。
ご迷惑おかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに卓上壁掛けともに、今回は少しお値段を下げました!
多くの方に手にとってもらいたくて。
卓上カレンダーは今までケースなしで出してたお値段で
ケースをおつけすることにしましたが、
ケースの分送料が変わることもあるので不要の場合は
備考欄にてお知らせくださいね!

昨年よりも多くのカレンダーがお嫁に行くといいなと思っています!
宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。