本日22時、ネットショップ再開しまーす!

ホリッ記はご無沙汰してしまってます。
そんな中突然なのですが、
本日22時より、ネットショップを再開したいと思います!

カレンダー販売でショップを開けることが通常で
本当にひっさしぶりにネットショップとしてお店を開けます。
とてもソワソワとしてますが
今回はアクセサリーをメインに急遽ペーパー類のアップもします。


今回アクセサリーでは新作としてモノクロシリーズを制作しました。
こちらは前々からアイディアはあったのですが
なかなか着手できず、ついに出来上がって嬉しいです。
モノクロに赤やブラウンが映えて
秋冬の装いにあわせてもらえたらなと思って作りました。

image-15.jpeg
また通常のカラー写真の作品も!
こちらもネットショップでははじめてアップするものばかりです。
今まで私の認識が甘く作れていなかったイヤリング!
私は自分がピアスをつけるので無知だったのですが
イヤリングをされる方のほうが多いともお聞きします。
存在感はありますが、
いろんな服装に合わせていただけると思います。

image-16.jpeg
また、こちらも初の試みなのですが、
ロングネックレスはセミオーダー的な形で
お客様のお好きなイニシャルをお選びできるようにしました!
今手元にあるイニシャルが少ないのですが
業者のお作りがあればこちらでもご用意可能かと思いますので
ご相談いただければ幸いです!

他にもペーパー類はネットショップでは初お目見えのものだけで
フォトカードとスクエアカードセットをご用意しました。
こちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです♪

久々の更新で手際良くできないかもしれませんが
ひとつひとつ丁寧に対応していければと思います。

ではでは
本日22時の皆様のご来店、お待ちしております!

PHOTOHOLiC*のネットショップへ→入店

ホリッ記はなかなか更新できませんが
ツイッターは毎日のようにつぶやいてます。
良かったらフォローしてくださいませ!
PHOTOHOLiC*ツイッター→https://twitter.com/_PHOTOHOLiC_


PHOTOHOLiC*
Rui

コメント

ネットショップ再開おめでとう♪♪
やっぱり色々な商品を一度に比べながら見られるのも良いわぁ^^ カラフル!!

2013/10/03 (Thu) 23:47 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
ありがとう!
今閉めてるんだけど
またカレンダー時期に更新します☆

2013/11/01 (Fri) 05:18 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する