ご無沙汰もいいところです。

12071601.png

大変お久しぶりでございます!

こんなにホリッ記を更新できなかったことなくて
「最近どうしたんですか?」とご指摘までいただいてしまって。。。
ご心配おかけした方がいたとしたら本当に申し訳ありませんでした。

3月あたりからずっと結婚式のお手伝いをさせていただいてました。
他にもいろんなイベントに参加させていただいていて
なかなか更新できなかったというのもあるんですが、
ついに10年近く使った私の相棒パソコンが崩壊してしまいまして
それゆえに、HPの更新が一切できなくなってしまいました。。。

今、夫と懸命にデータだけでも取り出せないかと試行錯誤しているのですが
難しいだろうと思うので、たぶんHPのほうは1から作り直しになります。
リンクの変更などをお願いされている中で申し訳ありません。

今は予備のラップトップでの仕事やこの更新をしてるのですが
こちらはあくまで予備なので近々新しいのを購入予定です。
その後、更新も通常に戻れると思います。

実際本当にいろんなことがあったので
4月からの追憶更新をすると思いますが、
時間軸がずいぶんずれて今更感がありますので
気軽にお付き合いいただければ嬉しいです♡

私の方は地道に色々制作しております。
ツイッターではそういった活動情報や愛猫ゆえさんの写真も
常に更新していますので是非フォローお願いします♪

今月からしっかり更新したいなー。
とりあえず、今日は子猫の撮影ができそうなので
またその辺もこちらでご紹介できたらなーと思います!

今年は色々ご報告させていただきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

☆お知らせ☆
改めてしっかりご報告させていただきますが
来月8月7日から13日の間、
JAM POTさんが阪神百貨店梅田本店にて出店されます。
委託でお世話になっている私の作品も
お供させていただくことになりましたので
こちらも合わせてよろしくお願い致します!
詳細→


写真:
今年のかべかけ7月の写真の別バージョンです。
とっても可愛い私のスタイリストちゃんです。
もっと写真撮りたい。うぉーーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する