エミリーとあやこちゃん。

エミリーと10年ぶりの再会をしましたが、
もうひとり、再会した女性がエミリーのホストシスター あやこちゃん。

私と同い年のというのもあって、10年前 私も一緒に遊んでもらってました。
彼女も世界をいろいろ旅している女性だったのもあって、
なかなかお会いする機会がなかったのですが、
今回エミリーが日本に来ることになって、
彼女とも10年ぶりの再会が叶いました!

嬉しいことに、披露宴後のパーティーにも急遽ご招待いただきました!

パーティーにはスペシャルゲストが!

13041806.png
まぐろさんです(笑)
披露宴ではケーキではなくて、まぐろに入刀だったんだそう。
すごい豪華ですよね!
まぐろの表情もなんだかお祝いしているように見えます☆

そして、本当に嬉しくて、ありがたかったのがこちら!↓
13041807.png
急遽わたくしめがあやこちゃんのウェルカムボードを作らせていただきました!
すっごく嬉しかったです。
久しぶりなのにこんなお仕事をお任せしてもらえたことに感謝してます。
シンプルだけど、ご主人が農園をやっているのもあって
さりげなくコンセプトがあったのも面白かったです。

ウェルカムボードというと、白のフレームが多い中で
流木のような美しい木のフレームに入れてもらえて
それもまた嬉しかったです。
飾っていたフレームの下には桜やバラのお花があって
これもまたPHOTOHOLiC*っぽかった〜♪

***

パーティーには本当におふたりのご友人がたくさんかけつけて
大規模でしたが、皆さんとても親切な方ばかりで心温まるパーティーでした。

この後のゲームで、わたくし、なんとまぐろを当てました(笑)

ご主人のサッカーチームのチームメイトがヘビーローテーションを披露してくれたり
世界各国の方からのメッセージビデオが流れたり、
その中でも、あやこちゃんのお母さんからのメッセージに
となりで涙するエミリーを見て、私までもらい泣きでした。

やっぱりウェディングって素敵だなーと思ったと同時に
こうした大切な瞬間に少しでも関われただけで
PHOTOHOLiC*としても、私個人としても幸せなことです。

13041808.png
最後の一枚はあやこちゃんとエミリー。
あやこちゃんが招待してくれたおかげで
私はエミリーに再会でき、
そして、あやこちゃんにも再会できました。

この2年再会が多いなぁと感じます。
ここまでは会いに来てもらっていることがほとんどなので
今度は私から会いたい人に会いに行きたいな。

人生は本当人との出逢いだね。
たずさわってくださる皆さんに感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する