スポンサーサイト


「寒いから一緒にココアを飲んだね。」

ホリッ記は更新できてませんでしたが、
ケータイで短い時間で更新できるツイッターでは
3月中もちょいちょこつぶやいてました。

そんなツイッターで出逢った
イラストレーターさんのzucco.さん。

老若男女問わず、一度見たら
まいった!と思う程キュートなイラストを描く方で
そんな方が私のだいすきな北鎌倉で個展をされていたので
久しぶりに北鎌倉へ遊びに行ってきました♪

この記事のタイトルは
zucco.さんの個展名なんですよ。
それもまた、くーっとなります。
コーヒーや紅茶じゃないんだよ!ココアなんだよ!(笑)

13033108.png
手づくりの看板もとても可愛い!
キツネ好き(私)にはたまらんですね。

今回一緒にお邪魔したのはこの方↓
13033109.png
ゆえさんも、突然お邪魔させていただきました!
この写真はzucco.さんが撮影してくださいましたよ♪
ご本人はもちろん、個展会場だったGM..さんのオーナーさんたちも
暖かく歓迎していただけて嬉しかったです。
突如動物も一緒ってのは、嫌がられる方もいますからね。

13033110.png
私は狙っていたグリーンのキツネバッグをゲット!
先日お知らせしたとおり、
今年から書道を習っているのもあって、
半紙を入れる紙挟みが入るバッグを探しておりました。
A3サイズくらいなので、なかなか可愛い上にしっかりしたのが無くて。。。
とっても気に入っています♪
おキツネ様は私の守り神でもありますしね。

とっても素敵な出逢いでした。

その後は少し鎌倉をふらふらして、
ゆえさんもいたので早めに帰宅。

13033111.png
帰りに妹のお店に寄りました。
ゆえさん、ひょっこり!

久しぶりに家族団らんの時間でもあったので、楽しかったーあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

