スポンサーサイト


おひさしぶりです。

13033101.png

ひやー。ありえない!
最後の更新から一ヶ月以上が経ってしまいました。
やる気が無いと思われてもしょうがないのですが
3月はいろんなことがあって
なかなかホリッ記を書く時間を持てず。

何より、いろんなものの制作や打ち合わせが多くて
仕事で眼精疲労が酷く、
なかなかパソコンに立ち向かう気力もなかったり
家でゆっくりする時間もないという怒濤の3月でした。
みんな年度末はほとんど忙しいのでしょうかねぇ。

今日は一日に複数の更新を予定しておりますが、
お時間有る方、お付き合いくださいませー。

***

ちなみに、3月最後の今日はゆえの予防接種に行ってきました。
本当は1月末に来て下さいのハガキが病院から来ていたのですが
夫婦そろって忙しかったのもあれば、
このままワクチンを打ち続けるべきなのかとずっと悩んでいました。
大切なことだもん。

ホリッ記でも何度か触れていますが
ゆえさんは本当に心から病院を嫌っているのもあって
その都度体力を消耗してストレスを感じてまで
家猫の彼女がワクチンを受ける必要があるのかと。。。

でも、定期検診も兼ねて一度診てもらうことも大事だなーということで
今日は相談がてら先生とお話したのですが、
完全家猫でも、飼い主が外から持って帰ってきてしまったり、
そういったウィルス対処のための注射であることや、
予防接種として受けているその病気自体がかかると命にかかわるということ
改めて丁寧に説明いただきました。
なので、本日はお注射をチクッとやられてきましたよ、ゆえさん。

でも、いつもは粗相をしちゃうのに今日はしなかったことなど
比較的さくっと終わったので、帰宅してからはまぐろごはんをご褒美。
まー相当暴れてましたが、それだけ嫌がってることは事前に分かっていたことなので
夫婦そろってかなり冷静に対処できたのでそちらも◎で。

お注射のせいか少し元気はないけど
今日はおとなしく、ゆったり過ごしてもらえればいいなと思います。


写真:
ある日の朝方。
私たちのベッドでくつろぐゆえをみつけると
二度寝したくなっちゃう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

