スポンサーサイト


2013年スタートです!

今年もPHOTOHOLiC*よろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます


*******

本日で三が日も終わりで明日からお仕事の方も多いのでしょうか?
私も三が日はほぼ年賀状以外はだらっと過ごして
数ヶ月ぶりの休息という気がしました。

毎年の目標ですが、
今年は大きくふたつ。
まずは「とりあえずやってみる」ということ。
とにかくRuiさんは心配症と
岡田あーみんもびっくりなほどの心配症な私は(分からない人すいません。。。)
いろんなことを恐がり過ぎてチャンスを逃してきた気がします。
もっと自分から世界を広げていかなくてはと
今年自分の年齢もひとつのくぎりを迎えるので
生き方も良く変わっていきたいなと思います。

そしてふたつめは「やさしい大人になること」
これは2011年、2012年、この2年間で
私は多くの方の親切や優しさ、温かさに支えられてきたので
今度は自分が返せるように。

シンプルだけど、とても難しい目標なんですけど、
先の目標の言葉を借りれば
できるかしら?と思う前にやってみよう!
と思える1年にしていきたいと思います。

そして、ひきつづき、
私のしあわせのためにも
皆様にもしあわせであってほしいと
図々しくも思っております。

2013年が皆様にとって良い一年になりますように!
そして、本年もPHOTOHOLiC*を宜しくお願い申し上げます。

PHOTOHOLiC* Rui

P.S.
今年からツイッターをはじめてみました。
まだよく分かってないのでどうなることかわかりませんが。。。
とりあえずつぶやいてみてます。
良かったらフォローお願いします☆
https://twitter.com/_PHOTOHOLiC_


写真:
フィンランドの世界遺産スオメンリンナの崖から見た景色。
2013年、本日PHOTOHOLiC*も船出です。

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
少し遅くなっちゃいましたが(^^;)新年の御挨拶を・・・☆
私も4日からお仕事でした。あまり休み疲れも出ず、まずまずのスタートが切れました(^^v)

私も、心配症です~(^^;)あーみん先生も好きです(笑)
いろいろと、やってみたいこと。を友達に話すと、みんながみんな「やるなら今だよ」と言って
きます・・・。分岐点なのかなぁ、と少し考えてみたりしています。

Ruiさんの目標、素敵です☆本当にそうですよね!私も「やさしくなりたい」です。
私の場合、外では気を遣ってしまし、内で(家族で)そのストレスを当たってしまう。という
とても最悪な感じ(^^;)なので、本当に身にしみる目標ですっ。
そんななのに、私の書いた目標ときたら・・・!!ホントすいません!!(笑)

ツイッター、されると聞いたので、私も勉強してみよう。と今日図書館でツイッターの仕方の本
を借りてみました(笑)
いつの日か、フォローしに現われるかもです!!

2013/01/06 (Sun) 19:22 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

今年もよろしくお願いします☆

とりあえずやってみるっていいですね。
私も先の心配をしてばかりなので、とりあえずやってみるの精神で一歩踏み出してみようと思います。

2013/01/07 (Mon) 20:19 | narumi #- | URL | 編集

*あげさん
いつもありがとうございます!
あげさんは4日からお仕事スタートだったんですね。
我が家は今日からでした。

岡田あーみん作品はやばいですよね?
あげさんとは年齢も同じなので
どうやら見て来たコミックが同じですかね♪

さすが真面目なあげさん!
本を借りてというところがやっぱりあげさんらしくて
好きですよ〜
是非是非!
まだまだ私もよくわかんないのですが
あげさんとツイッター上でも漫画トークがしたいです♪

お互い今年の目標、達成できるといいですね!


*narumiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

とりあえずやってみてから悩もうかと思って
私も頑張りますね!

2013/01/07 (Mon) 21:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

