2012年 大晦日

12123101.png

12123102.png

2012年も最後です。
あと数分!

2012年はというと、
とても濃縮された贅沢な1年間でした。

辛かった2011年があったので
今年はいろんなことが愛おしい
とても喜ばしい一年でした。

特にプライベートではとても幸せな一年でした。
私たち夫婦の結婚式を通して
多くの人たちに支えられてることを
目に見えるほど実感した一年でした。

夫であるさとちゃんとは
来年で10年のお付き合いになりますが
二人三脚で頑張ってきたと思いきや
私たちの縄がほどけそうになったら、
とっさに結び直す手伝いをしてくれていた人たちが
本当にたくさんいたのだなぁと思います。
そういった人たちのお陰でやっと夫婦に
家族になれたことがとてもありがたく、喜ばしいです。

プライベートでいろんなことがあったため
どうしてもこちらのPHOTOHOLiC*の活動は押さえ気味で
なかなか思うようにやりたいことができませんでしたが
この反動を来年にぶつけようと思います。
色々やってきますよーー!

それでも今年はPHOTOHOLiC*も5周年を迎えた大事な年でした。
発足当初から、それ以前からも応援してくださってる皆様のお陰です。
本当にどうもありがとうございます。
その恩はこれからの活動で返していけるように
来年は新しいことにも挑戦していきたいと思います。

2012年は大変お世話になりました。
2013年もPHOTOHOLiC*をご贔屓にしていただけますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

皆様も素敵な年末年始をお過ごしください!

PHOTOHOLiC*
Rui


写真:
今年の最後は私らしく花の写真で。
来年以降は花の写真家としても活動していきます。
宜しくお願い致します。

コメント

あけまして、おめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いします(^^)

昨年は、ご結婚式・新婚旅行・・・とプライベートがとても充実された年だったのではないでしょうか??
そんなイベントごとに素敵なお写真をここで見させてもらうことができて、自分のことのように
嬉しく感じたりしました☆

個人的にも、昨年はRuiさんに、そして旦那サンにも、お会いすることが出来て、幸せでした。
たくさん話したいことがあったのに、口下手でなかなか伝えれなくって毎回残念です(><)
次にお会いする時には、もう少し頑張りますね!(笑)

今年は、お仕事の幅を広げられるようで。
とても楽しみにしています(^^)Ruiさんの
お写真で、多くの人たちが幸せになれることをお祈りしています☆☆
私も誰かを幸せな気持ちに出来るような何かを今年はしてみたいな~☆☆

2013/01/01 (Tue) 17:11 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします

そうですね、昨年はプライベートが色々あったのですが
まだ更新しきれていないのでダメですよね。。。

昨年はお会いして楽しかったですよね♪
私もまたお話したいです☆

今年は本気で頑張らなくちゃいけないなと思ってます。
まだまだあげさんの言うところにまで至ってないので
自分を大事にしつつも、
臆病に負けないように頑張りますね!

2013/01/04 (Fri) 02:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する