クリスマス。

クリスマス当日は家族と自宅で過ごしました。
夫のさとちゃんとゆえ、父と、母も来てくれました。
相変わらず不思議な家族ですね。


12122908.png
あまりに私が疲れていたので、
父が超奮発して、お寿司をとってくれました。
一瞬ノロ大丈夫かなーと頭をかすめたけど
久しぶりのお寿司の美味しさにそんなことはどこかへ。。。(笑)
疲れていても胃袋だけは強い私。
真ん中のバジルソースがかかっているのは
私が作った塩漬けのお肉。
母秘伝レシピです。

12122907.png
ケーキはお世話になっているパティシエさんにお願いしました。
妹の結婚式の引き菓子を作ってくださった方で
私の結婚式場の支配人さんの娘さんと、
本当にご縁のある方。
普段はタルトをメインに作られてるんだけど、
スポンジが今まで食べたケーキで抜群に美味しい!!

ケーキを食べながら、私たち夫婦から両親にプレゼントを献上しました。
父は最近自分の車にやっとオーディオをつけたので
大好きな中森明菜ちゃんのベストアルバムをあげました。
若い子みたいに大音量で聞いてて、ちょっと恥ずかしい人です。
母にはずっとつけていられるネックレスがほしいと言ってたので
誕生石のアメシストのネックレスを。

みなさんにはサンタさんが来ましたか?
我が家にも小さなサンタさんが現れました。

12122909.png
プレゼントは可愛さと幸せ。
毎日毎日私たちをかわいい。。。と悶絶させる小悪魔であり天使である彼女は
この日ばかりはサンタさんに。

宗教関係なく、
クリスマスはやっぱり幸せなイベントですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する