占いオババ。

12122209.png

カレンダーが一息ついてからというもの
今まで保留にしてきたお誘いに答えられるのがとても嬉しい。

昨日は中学の時に一緒にオーストラリアへ派遣生で行ったお友達が
我が家のお猫様に会いに来てくれました。
もう、ほんっっっとに猫ちゃんが好きらしい。
案の定かわいいかわいいとにっこにこの友人に
こちらまでにこにこになっちゃいました。

事前に頼まれていたので、
数年ぶりにタロット占いをやることに。
知る人ぞ知るという感じなんですけど
私、タロット占いなるものができたりします(笑)
まだ学生の頃、よく学校で頼まれて
休み時間の度に占い師をやってました(笑)

そんな私を覚えてる子たちが
久々に会うとよく頼まれるというわけです。

あまりに久しぶり過ぎて微妙な結果が出たらどうしようかと思ってたけど
結構驚きの結果が続いて、面白かったです。
占いは信じるものじゃなくて、背中を押したり、
現在の自分を見つめ直す機会のようなものだと思っています。

帰り際に私のカレンダーをお土産にしてくれました。
「毎年ほしい!」とまで言ってくれて心底嬉しかった。
ちょっと自信喪失中だったので
本当に喜ばしい出来事でした。

また遊びに来てねー!
(占い結果の事後報告も気になるところです。)


写真:
使い込んでますねと言われたタロット。
エジプシャンタロットで細長いデザインが気に入ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する