忘年会。

12122216.png

2012年もあと数日ですね。
私はひとりでこうした活動をしているので
会社の忘年会とか、同僚との飲み会には無縁で
いつも、いいなぁとひとり酒でした。

でも、今年はここ最近遊んでもらってる
ファミレス会の3人の女の子たちと忘年会をしました。
もうね、忘年会なんて響きが久々過ぎて、
タイトルつけるのも、くすぐったい感じでした(笑)
今回はファミレスではなく我が家で鍋パーティー!

れんちゃん以外は最近交流が復活したふたりで
ホント不思議な組み合わせ。
ぜんっぜん違うのになんか居心地がいいのは
大人になってほどよく距離感が保てるからなんだろうね。
それに、全員、グルーブに必ずいる「気配り係」なのも
ほっとする理由だと思います(笑)


写真:
3名は洗って帰る勢いでした。
が、さすがにお帰りいただきました!
お片づけしながら楽しかった会を噛み締めるのも
また嬉しい一日の締めくくりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する