鎌倉母娘会。

先日のことですが、
みんなのお休みが合ったので
母と妹と一緒に鎌倉へ行ってきました!
何ヶ月ぶり?の鎌倉ですごく楽しかったし、癒されました。

12122210.png
りんごちゃんが増えていたので撮影!

12122211.png
鎌倉市場。
いつも売り切れで買えない鎌倉しふぉんを買えて
みんなほくほくでした。

12122212.png
お昼はよくお茶で行ってたカフェではじめてランチ。
母と妹はビーフシチューを注文してましたが
私はお野菜たっぷりのわさび醤油のハンバーグ。
久々のワインと合って、美味し過ぎる。

12122213.png
小町通りの人気者になっていた猫ちゃん。
おとなしくて、じっと撮影に答えてましたよー。

12122214.png
落ち葉も綺麗だったなぁ。
ホントに缶詰状態だったので
ちょっとしたことでも新鮮でいちいち感動してしまう私でした。

12122215.png
北鎌倉に移動してひとやすみのお茶は
コーヒー命の母がずっと行きたがっていた石かわ珈琲で。
コーヒーもケーキも久々でした。
たまにおじゃましてるんですが、
よくこちらのご店主に色々コーヒーの淹れ方を教わってます。
職人みたいな人。

夜はさとちゃんと合流してみんなでごはん。
みんなで集うのは妹の挙式以来だったのかな。
大体、妹と私のかけ合いでみんなが爆笑してます。

実はうちの母、先日車で追突されてしまって。。。
幸い大事には至らなかったのですが
心身共に元気がなくて心配していました。
姉妹で励ましたかったのでこの会を企画したものの
結局私が一番はしゃいでしまった。

秋の終わりにとってもいい時間でした。
また行きたいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する