前撮り。

カレンダーが終わってすぐのことですが、
成人式の前撮りをさせていただきました!

知り合いのカメラマンさんに写真館で撮影してもらった後
私がロケーション撮影を担当しました。

成人式の撮影なんて、5年ぶりくらいの久々でした。

12122208.png
鮮やかな赤に胡蝶蘭柄の見事なお着物。

12122207.png
近くに最近オープンしたドーナツ専門店があったのでお茶をしました。
お店の方もすごく協力的で、良いお店でしたよ!

自分の成人式がもう何年も前なんだなーと不思議な感じでしたが
やっぱり着物っていいもんですねぇ。

あぁ。。。
私も3月あたりに撮影をしてもらうので
ダイエット頑張らねば。。。ですっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する