Laforet Private Party!

Too-tickiさんへカレンダーを納品しに行った帰りに
ラフォーレ原宿のPrivate Partyに行ってきました。

シーズンごとにやっているパーティーで、
通常営業後開かれるイベントなんだそうだ!
お友達にご招待いただいたので
夫婦でちょこっと遊びに行ってきました☆
しかも、ドレスコードはドレスアップというのもあって
ちょっぴりおしゃれしてのおでかけは楽しかったです。

12122201.png
ゆるい感じのイベントかと思いきや、
しっかり並んでの人気イベントでした。
ラフォーレ前の樹もデコレーションされてて素敵です。

12122203.png
こちらが招待してくれたミドリちゃん。
かべかけカレンダーでは7月のモデルさんをつとめてくれました!
カレンダーも持参したら、大変喜んでくれて嬉しかった。
新しいヘアスタイルもかわいいね。

12122204.png
各ショップではお菓子や飲み物をサービスしてくれました。

12122202.png
パーティーと言ってもしっかり営業中!
私はこの日何も購入しませんでしたが
来期に出る靴を予約したのもあってシャンパンをサービスしてもらいました。
何ヶ月ぶりかのお酒だったのでホロ酔い。
手前でシャンパン持ってるのがさとちゃん。

12122206.png
途中ダンサーのお姉さんたちのショーとかはじまって
本当に大きなパーティー会場って感じでした。

ラフォーレでお洋服買わないでしょ?っていうような
ちょっと不思議な人たちがいたり
お酒やお菓子も美味しかったし楽しかったぁー。

原宿は高校生の頃からしょっちゅう通っていて
特にラフォーレはファッションジャンルの違う友達と行くことも多かった。
いろんなショップのお姉さんたちと仲よくなったりして
高校生の私にとってもはとても刺激的な場所でした。
今は少し変わったけど、
その頃のことがあるので、あんなにたくさん人がいても
原宿に行くと鎌倉並みに落ち着きます。
また近々遊びに行きたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する