スポンサーサイト


2013年 PHOTOHOLiC*カレンダー 販売中です!

2013年版PHOTOHOLiC*カレンダーの販売が開始しました!

今年はほんの少しだけ昨年より早くアップできましたが
それでも遅くなってしまって申し訳ありません。

ネットショップでは公開できる画像サイズが小さいので
ホリッ記で詳しくご紹介いたします。

まずは卓上カレンダー!

takujyo2.png

今回のカレンダーはいろんな意味で新しい形に挑戦しました!

毎年恒例の花の写真ではなく、
今年の8月に旅したフィンランドの写真を
私なりの視点でカレンダーにしてみました。
カレンダーの形も一列になっています。

2013T-2.png
今回は表紙も作りました!
リボンのデザインですが、よく見ると。。。

2013T-4.png
カレンダーの形がいつもと違ってわかりにくいなぁという方もいるかなぁと思い、
表紙裏に、2013年分のカレンダーを印刷しています。
小さいけれど祝日もしっかり色分けしたので、便利ですよー。

2013T-3.png
毎年通り、ケース付き、無し、ご用意してますよ!

2013T-5.png
それぞれの裏はノートのようなデザインになっていて
撮影した場所の説明書きもあります!
上に残したスペースに重要なイベントを書いておいたり、
ちょっとしたメッセージを添えて、カードにするのもオススメです☆

*******

お次ぎは壁掛けカレンダー☆

2013K3.png

前回お休みしていたSVACiNA!シリーズが復活しました!
なんと今回で4度目の制作です。
今回はおやつ制作チームはエミリちゃんと夫のさとちゃんを加え
撮影モデルさんにもご協力いただきましたよ!

個人的な想い入れがあるおやつも存在しています♪
(そちらの説明は中毒新聞に掲載予定です!)

2013K-1.png
リクエストが多かった大判の壁掛けに仕上げました。
ただ、SHOPの説明にも書いたのですが、
冷蔵庫などに貼ったりする方で
通年通りのA5サイズが好ましい方はご相談ください。
今回はクリップと可愛い毛糸をお付けしていますが
A4サイズなので、ポスターのように数ヶ月分貼ってもかわいいです。

2013K-2.png
いつもより背景にこだわったり、
写真では分かりにくいですがフォントがとってもキュート。
写真よりもずっと実物のほうが可愛いので
是非お手にとって見ていただきたいです。

お値段はどれも昨年と同じお値段です。

また、今年も12月中にご注文いただいたお客様には
ついつい読んでしまう中毒新聞、おつけします(笑)
しかしながら、データ待ちでまだ製作中なので
カレンダーのお届けは来週末か、再来週の頭からになります。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します!

ご不明な点などもございましたら、
是非、ご質問ください。

それから、意外とあるご質問なのですが、
海外発送もお受けしております。
ただ、海外の郵送事情が、日本よりも良くないことも事実ですので
その点に関してはご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
(ちなみにオーストラリアへの発送は過去全て無事に届いております)

みなさんのご来店お待ちしております☆

*委託先の大阪のJAM POTさんでは卓上カレンダーが販売中で
 高円寺のToo-tickiさんではどちらも販売中です。

コメント

こんばんは☆さきほど、SHOPの方にお邪魔して、カレンダーの注文をお願いしました(^^)
今年もよろしくお願いします☆ちなみに、私の普段使いの手帳も、来年はムーミン手帳です。
Ruiさんのカレンダーと共にフィンランド気分が味わえそうな2013年です☆
でも、壁掛けカレンダーも可愛くて・・・。やはり可愛いお菓子は、女子の憧れですね!!

茶々丸ちゃん、お元気そうで☆☆
我が家も、近所に住んでいるおじいちゃんが、野良猫をたくさん可愛がっているので、よく見かけます。
ゆえちゃんとは逆の、真っ白猫ちゃんがいますよ。可愛いです(^^)

2012/12/15 (Sat) 20:51 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
あげさん、いつもコメントありがとうございます!
また、ご注文もありがとうございました!
先に発送しますねー☆
ムーミンですか!
私は革のしっぶいやつなんですw
2013年はあげさんの中でフィンランドを流行らせてください!
本当にいい国ですよー。

茶々は相変わらずです。
あの後も普通に寒い中楽しそうでした(笑)
黒もいると白も育てたくなりますねー♪

2012/12/23 (Sun) 02:59 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

