スポンサーサイト


できたー!

「みんな、おぼえてるかい?」

随分ご無沙汰してしまいました。。。
2ヶ月近くかかってやっとカレンダー、二種類とも完成しました!
どちらも撮り下ろし作品です。

今年は、本当に天候に左右されて、
なかなか撮影自体が進まずで、
準備していた矢先、天候が悪くなって撮影できないことが本当に何日も続いて、
初めて諦めることも考えたほどだったけど。。。
諦めなくて良かった!
今までで作ったカレンダーの中で一番のお気に入りができました。

委託先のJAM POTさんとToo-tickiさんでは
卓上カレンダーはすでに販売中です。
JAM POTさんでは大きさの関係上卓上のみの販売になりますが、
Too-tickiさんでは近日中にかべかけカレンダーも販売されます。

今年はべそかきながら作ったカレンダーなので想いはたっぷり。
卓上カレンダーは先日の予告通りフィンランドの写真になってます。
かべかけカレンダーは久しぶりのSVACiNA!復活です!
今回は友人のエミリちゃんが超がんばってくれました!

今年は個人的な仕事や作業が多くて
PHOTOHOLiC*の活動があまりできなかったことが心残りで仕方ないですが
パワーアップして戻ってきたと思っていただけたら嬉しいなと思います。

ネットショップでの販売は週末開始しようと思います。
毎年の如し、読み物を作らねばなので(笑)
発送はそちらが準備でき次第になります。

いつもいつも遅くてすみません。
でも、今年は多くの子たちをお嫁に出したいので
宣伝もがんばりますよー!


写真:
3週間くらい家と家周辺しか外出しないほど。
その間会うのはエミリちゃんと家族くらいでしたw
みんなと遊びたーい!
あっ、久々に茶々丸にも会いました。
みんな覚えてるかな?

コメント

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

2012/12/07 (Fri) 15:48 | 探偵GOD 橋本 #mQop/nM. | URL | 編集

*探偵GOD 橋本さん
はじめまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます☆

2012/12/09 (Sun) 06:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

