スポンサーサイト


もうとっくにはじまっている。

いそがしいナリ〜

連続投稿になっちゃいましたが、
ホリッ記、久々に更新してます。

今年はもう自分の仕事以外の部分でわたわたしてて
なかなか思うようにできずにもどかしくてしょうがないです。
本館のホームページの更新も全然できてないし
ショップも委託先でやっとな感じが情けなくてすみません。

11月になって初更新が中旬なんて。。。と
よわよわしててもしょーがないので、がんばりまっす!

来年は気合い入れて、色々挑戦していきます。
まだまだ公開できてない仕事とかもあるので
その辺に力を入れていきたいなーー。

***

体調を崩してしまったので遅くなってますが、
今年もカレンダー制作してます。

卓上はもうほぼできていて、委託でお世話になっている
JAM POTさんから先に、近日発売開始いたします。

今回の卓上は数年続けた花はお休みして
新婚旅行先で行った、フィンランドの写真のカレンダーです。
毎年皆様に可愛がっていただいている花の写真たちをお休みするのは
ちょっと勇気がいることだったんですけど、
それでも自分から新しい事に挑戦していくほかないんだなーと思いました。
一般的なフィンランド写真とちょっと違うかもですが、
私が観たフィンランドを形にしました。(枚数少なくてしきれてませんが)

それから、PHOTOHOLiC*のちゃんとしたツイッターをはじめようかなと検討しています。
あんまり得意じゃないんですが、お知らせ的な意味合いでも。

私の師走はもうはじまってますが、
2012年は最後まで素敵な良い年にしていきたいと思います!


写真:
今の私をそのまんま表現してくれたコロちゃん。
先日やっと夫のさとちゃんを連れて藤子ミュージアムに行きました。

コメント

体調のほうは大丈夫ですか?
2013年カレンダーも楽しみにしてますね♪

2012/11/26 (Mon) 17:10 | narumi #- | URL | 編集

こんにちは☆おひさしぶりになってしまいました(><)お身体の具合はどうでしょうか??
毎年楽しみにしているカレンダーです(^^)Ruiさんの1年間のお仕事があの12カ月に
つまっているので、すごくお得感もあり・・・(笑)今回はフィンランドのお写真もある、
ということで、とても楽しみです(^^)
年末は何かと忙しく体力もおちてしまうかもしれませんが(><)、楽しくお仕事されるといい
なぁ~☆と思います(^^)

コロちゃんの足がっ!(笑)我が家のコロちゃん(ミュージアムで買ったぬいぐるみ)は、私の
ベッドで癒しを与えてくれていますよ~☆☆
またひとつ、お2人のデートスポットが増えましたね!(^^v)

2012/11/30 (Fri) 14:39 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

レスが随分遅くなってごめんなさい><

*narumiさん
何度か体調をくずしてましたが
たぶん、疲れから来るものだと思います。
でも、タフにいかなきゃですねw
今年のカレンダー、自分で言うのもなんですが
ホント、自信作です!


*あげさん
あげさん、ご無沙汰しておりましてごめんなさい><
身体の具合はなおったりこわしたりしながらも
心は元気です!
今年のカレンダー、ホント自信作なので
是非、見ていただきたいです♪
また近々おたよりもしますね!

コロちゃんと全く同じ状態でしたw
あげさんが連れていってくれたお陰です♪

2012/12/07 (Fri) 14:19 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

