スポンサーサイト


マリキスカ イン トウキョウ

私の宝物
マリメッコのお気に入りの食器で
珍しくしっかり朝食をとったその日。。。

つい先程アップしたフィンランドの旅行記にも書いた
Marikiskaが数日間だけ、東京にオープンするということで
たまたま用事があったので立ち寄ってみました!

誰かに似てる?
会場はROCKET
ROCKETは何度か移転しているので、移転先に行くのは初です。

12110303.png

12110304.png

12110305.png

12110306.png

マリメッコのお馴染みの食器や、イベント用のたくさんの風船、大小異なるクッションと
可愛いものづくしではありましたが、
制限的なものが多くて、あまり体感できる感じではなかったのが残念。
クッションのところに上がりこんで、みんなでおしゃべりとかできたら
輪が広がったんじゃないかなーと妄想しました。
というか、本国のマリキスカが良過ぎたのかなー。
もちろん、あの素敵な店長もいないしね(笑)

本国のマリキスカで買ったよ!
でも、マリメッコをコーディネートしていくと
ドリンク1杯プレゼントは嬉しいサービスでした。
私たちは新婚旅行で買った、スニーカーを履いていきました。

ヘルシンキだけでなく、
ストックホルムとロンドンにもマリキスカがあるそうなので
東京にもできたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

