スポンサーサイト


撮影すると。。。

最近、更新できてなかった間、
とにかく鬼のように撮影していました。

先日は山下公園でお友達に協力をいただいての撮影をしました。
お天気が本当に良かった!
晴れ女、あっぱれ!(笑)

一度も乗ったことがありませんが。。。

実は山下公園は初な私たちだったので
撮影そっちのけでちょっと観光気分でしたよ。
氷川丸もかっこいい。
太平洋戦争で沈没を免れた数少ない商船なんだそうだ。

ジャスミンティー
撮影のあとは中華街でお昼ご飯を食べました。
撮影をお手伝いいただいたので、
ささやかですが、ゴチらせていただきました。
長居できるお店なので、
この日は仕事の悩みを聞いたり、学生の頃の恋のお話をしてくれた友人。
5つも下の女の子なのでとってもかわいくて
私は終始キュンキュンしてました。うふふん。

***

夕方からは夫さとちゃんと待ち合わせ。
夫婦になると待ち合わせは貴重なドキドキ素材です(笑)
後撮りに必要なものを買い物して、
夕食をお気に入りのカフェで。

きのこに恋してる
きのこがたーっぷりのパスタ。
久々の生パスタはすごく美味しくて感動。
本当はあんまり食べちゃいけないのですが
たまの楽しみです。

ありがとう、ココナッツ!
食後にはデザートもいただきました!
それこそこんなの食べちゃいけないんじゃないの?と思われがちですが
こちらのかぼちゃのケーキ、
本当にちょっとのスポンジしか入ってないし
あとはほとんどかぼちゃペーストで
クリームも生クリームではなくココナッツクリームなので
私の身体にも比較的優しいデザートになっております。

ココナッツはアトピーやアンチエイジングにいいそうですね。
私の主治医の先生は、週に一度はココナッツカレー食べるんだそうだ。

ここのカフェは私が運命の紅茶に出逢った場所なので
最近よく行きます。

やっぱり撮影後は、本当にお腹が空く。
(今月撮影ばかりなので、結果的に太るのです。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

