スポンサーサイト


10月のある日3ーおさななじみ

ココス、さいこう!

前々からずっと約束していたのに
いつも企画倒れになってしまいがちなのですが
やっと、幼稚園からの友人ふたりとファミレスでごはんしました。

中学の仲良し同級生でご飯や飲みに行くことはあったけど
3人だけで集まるってのは初。
でも、本当に楽しかったぁ。

主に、当時それぞれが好きだった先輩について
バレンタインデーや告白エピソードなどなど
当時のノリにも負けじとものすごい盛り上がりでした。
みんなサッカー部の先輩が好きだったピュアっ子だったなぁ。

その後は彼氏募集中のふたりは
街コン参加への意欲に燃えておりました(笑)
街コンどころか合コンにすら参加したことがないまま人妻になった私には
未知の世界でございます。
でも、このふたり、とってもピュアでいい子たちなので
素敵な出逢いがあるといいなぁーと
おせっかいおばさまの勢いで私は報告楽しみにしてます。

嫌われ者(笑)だった私は
学生の頃は辛い思い出ばかりで嫌で嫌でしょうがなかったけど
幼稚園の頃に出逢った子たちが
今でも遊んでくれるなんて、幸せだなぁって。
あの頃の私に「だいじょうぶだよ!」って言ってあげたくなります。

ふたりともディズニーだいすきだそうで
今度は初心者の私達夫婦をシーに連れて行ってくれるらしい。
楽しみだなぁ。
(今度も企画倒れにならないように!)


写真:
一番好きなファミレスはデニーズ、
その次はココス。
ココスのドリンクバーはホットドリンクがリッチに茶葉なので
いつもお腹ちゃぽちゃぽになるまで飲んでしまいます。

コメント

友達って、大きくなればなるほど大切だよね☆
私も、中学時代からの親友、高校時代の大切な仲間が、今でもほっこりさせてくれる人たちです。

高校時代の友人は、一人埼玉県にいるから、
彼女が帰ってくるとみんなでお茶会だよー。
30代過ぎまでみんな独身で、現在は私を含めて2人が既婚者に。
あの頃と一緒でワイワイできることが楽しいです♪

そそ、私もココスのドリンクバーが大好きだよ。
お茶でお腹たぽたぽになるの、わかりますww
アパート近くにあるのも魅力的ー★

2012/11/07 (Wed) 11:24 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
コメントありがとうございます!
渚ちゃん、お元気ですか?

大人になるといつも一緒じゃないからこそ
友達って大事だなぁ、宝物だなぁと思いますね。
いくつになっても女友達のわいわい感は
女に生まれて楽しいと思えますね♪

ココスのドリンクバー、最高ですね!
今、私は渚ちゃんがお住まいの県に行ってみたいです。

2012/11/12 (Mon) 22:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

