スポンサーサイト


10月のある日1ー渋谷

10月になって本格的に忙しく、
それでいて充実した日々です。

だんだんと年齢を感じるお年頃(笑)
疲れて倒れるように寝てしまうので
ホリッ記を書く時間がなかなかとれないけど
書ける時に大量更新していこうと思いまーす!

*******

おもちゃの渋谷?


10月のはじめに、ワークショップに参加してきました。
憧れのアーティストさんのワークショップで
ここでもお馴染みのエミリちゃんと一緒でした。

夜のワークショップだったので、
その前にふたりで渋谷に遊びに行ってきましたー。

ふたりとも、初ヒカリエで、
一緒に制作してるお菓子の写真に使える雑貨や食器を物色したり、
今高校生だったら〜。。。と妄想デートを楽しみました(笑)

ワークショップではバッグのデコレーションをやったんだけど
私は凝り過ぎて時間内にできなかったので
できあがったらその時のことも書こうかなーと思います。

にしても、ちょっと行かない間に様変わりしていた渋谷。
想い出のTower Booksも無くなってたのは残念でした。

でも、なぜか渋谷は落ち着くから好きな街です。
不思議ー。


写真:
ヒカリエから撮った写真。
高いところは得意ではないですが
箱庭にような街を見下げるのは楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

