スポンサーサイト


あげ画伯!

先日一緒に藤子ミュージアムに行ってくださった
岡山の友人、あげさん。

あげさんのイラストがそもそもだいすきで
私は仲良くしていただくきっかけだったのですが、
今回の私たちのおでかけもイラストにしてくれました!

ご本人からご了承いただいたので、
ホリッ記でも掲載させていただきます♪

赤レンガ倉庫前。すごく好きな場所にあげさんと来れて嬉しい!
以前私が赤レンガ倉庫前の写真をアップしたら
「こうゆう工業地帯がだいすき!」とおっしゃっていたあげさん。
たまたま、遊びに行って、そういえばここですよ!とお話すると
とても喜んでいただきました!
まだ残暑があったけど、この時間帯はとても涼しかったから
風が心地良かった!

これは、かなり笑った!
これは藤子ミュージアムでの一枚!
ふたりして、きれいなジャイアンの出現の仕方、去り方にツボって
涙が出る程大笑いした様子を描いてくれました。
きれいなジャイアンは休憩所の向かいにあって
本当に見逃してしまうほどの場所にあるんだけど
これは絶対観た方がいい!
笑いで心が綺麗になります。

さすがあげさん!
本人の何倍も素敵に描いてくださって、ありがとうございます♪
これからも、イラスト楽しみにしております。

コメント

あー、なんか本当に嬉しいです!!!!
私のイラストがRuiさんのホリッ記に載っているなんて!夢のようです~っ(><)
オシャレなRuiさんの日記が、私のイラストによって若干ゆる感が出てしまっているのが
申し訳ないんですが・・・(^^;)

ありがとうございました☆☆一生の記念です♪
また恐れ多いですがっ。コラボできることがあったらいいな~☆って思います(^^)

2012/10/04 (Thu) 20:48 | あげ #- | URL | 編集

いいですね~、あげさんのイラスト。
すごく可愛い☆

きっと優しい方なんだろうなぁ。
イラストからあたたかみを感じました。

2012/10/04 (Thu) 21:06 | narumi #- | URL | 編集

*あげさん
こちらこそ、ホリッ記に掲載させていただきまして
本当にありがとうございました♪
私こそとっても嬉しいです♪

私はあげstyleの大ファンなので
いつかRuistyleも描いていただけたらなと思います!
中毒新聞あたりでお願いしたい!!!


*narumiさん
narumiさんのファンタジックなイラストも素敵ですよ!
あげさんの漫画というかコラム的なこうゆうイラストも
いいですよね♪

あげさんはご姉妹でとてもいい人たちです♪
narumiさんも含めて
優しい人たちとのお付き合い、私の財産ですよー!

2012/10/23 (Tue) 03:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

