スポンサーサイト


記念日はいつも雨?

笑顔がいちばん!
もう台風勘弁!

家にこもってと書いてましたが、
30日はちょっとだけおでかけしてました。
とは言っても、仕事に必要な物を買いに。

本当はこの日、台風じゃなければ、
私たちが挙式を挙げた場所で15周年のパーティーが開催予定で
私たち夫婦も招待していただいていたので
とっても楽しみにしていたんですが、
帰宅頃に丁度ピークで電車が止まると言われていたので
泣く泣く主催者側も断念したそうです。

そして、この日は実はお付き合い記念日であり、
入籍記念日でもありました!
お付き合いして、9年!
入籍して、2年!
はやいもんですね。

入籍した日も大雨だったなぁ。
そのあと映画を観て、年甲斐も無くプリクラ撮ったっけね(笑)

今年は映画は無しで、
必要なものを買いに出て、串揚げ食べて早めに帰宅しましたが
ふたりで(喧嘩しつつも)美味しい時間を過ごせることに感謝。
とは言いつつ、妹の挙式につけるピアスを
ちゃっかりおねだりして帰ってきました(笑)


写真:
上:また一年笑顔の多い夫婦生活ができますように。(絶対喧嘩もあるけど。。。)
下:タイミングが少しずれて、雨の中帰宅しました。。。

コメント

台風はどうでしたか??関東は直撃だったのではないでしょうかっ(><)私の所は全然平気でしたよっ!

お付き合い&入籍記念日おめでとうございます☆☆Ruiさんのところは、恋人期間も、ご夫婦
になられてからも、とても仲良しなイメージです(^^)先日、旦那サンにお会いしたからか、
Ruiさんご夫婦に以前より親近感が湧いてきたような感じです(^^)

私は、結婚すると自分の好きなことが出来ないんじゃないか。我慢しなきゃいけないんじゃないか。とずっと思っていたのですが、Ruiさんのお話を聞いていたら、お二人がお互い共通の趣味
があったりして、楽しみを共有している感じがして刺激を受けました(^^)
私も結婚するなら同じ趣味がひとつでもある人がいいなぁ☆と。出会えたらいいな~(笑)

2012/10/04 (Thu) 20:57 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

入籍記念日おめでとうございます☆
風船のお写真、可愛いっ。

入籍記念日とあのお式を挙げたレストランのOPEN記念日が同じ日だなんて
ご縁を感じますね。

2012/10/04 (Thu) 21:01 | narumi #- | URL | 編集

*あげさん
コメントいつもありがとうございます!
なのにレスが遅くなってしまってごめんなさい><

台風は大丈夫だったのですが
ちょっと油断したせいで大雨の中歩くはめになりましたw

わざわざお祝いメッセージもありがとうございます。
とても仲良しなときもあれば、最悪のときもありますが
それでもずっと一緒にいられるといいなと思ってます。
今度は是非彼も含めてごはんしましょう!

結婚に良いイメージを持てない方が最近多いみたいですね。
私は比較的に素晴らしい先輩たちがいるので
あまりネガティブなイメージはありませんでしたが
こればかりはお相手と自分の相性や価値観なんでしょうね!
あげさんの場合、本を読む方がまずいいのかなーと思ったり♪


*narumiさん
ありがとうございます!
私は顔ものに弱いので
ついつい写真を撮ってしまいます♪

そうなんですよ!
今回は残念でしたが、
次回を期待していまーす☆

2012/10/23 (Tue) 03:11 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

遅くなりましたが、お付き合い記念日&入籍記念日おめでとうございます♪
私も、お付き合いした日=入籍した日=結婚記念日です。(挙式した日は違うんだけどね)
いつまでも素敵なお二人でいてくださいね☆

最近、気が付いたんだけど、我が家の電話番号の下4桁は、初めて夫と出会った合コン日の日付と一緒ですww

2012/10/24 (Wed) 23:41 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
こちらにもコメントありがとうございます!
うちも挙式日が違って、
お付き合いと入籍が一緒!
ロマンティックな意味よりも
記念日を忘れないために重ねました(爆)

おぉ!
そうゆう偶然嬉しいよね。
私の番号には私の誕生日入ってます、実はw

2012/10/25 (Thu) 03:31 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

