できたっ!

ぐびっと、いっとく?

この一週間、ほぼ家にこもってウェディングの仕事をしてました。

ウェルカムボードはもちろんのこと、
ペーパー類を全部任せてもらってたので、
そのデザインと印刷作業、組み立て作業でした。

一週間というのは本格的な期間であって、
もうずっとずっと考えたり悩んでたんですけど。。。

ウェディングのお仕事は楽しいけど、
やっぱり責任重大で大変だなと勉強になりました。

無責任なのでそんなことはしませんが
自分が勝手気ままに作っている仕事なら
「やーめた」ができるかもしれないけど(実際絶対しないけど)
そうはいかないわけだし、
新郎新婦が別のことで忙しくなるこの時期ですが
心を鬼にしてでも密に打ち合わせをしなければならないわけで
そういった点も踏まえて、反省点もすごく多かったです。

でも、やっぱりすごく楽しかった!
これ一番!

任せてくれた妹夫婦に感謝です。

*******

今年はウェディングイヤーで
PHOTOHOLiC*のほうを後回しにせざるおえなかったですが
今年もカレンダーの販売はするつもりです♪

他にも色々お知らせ等もありますよ!

来年はもっと力を入れて参ります!
レベルアップしたと思ってもらえるようにがんばらなきゃ。

とりあえず久々に明日は憧れのアーティストさんによる
ワークショップを受けてきます。
台風だけ心配。


写真:
でっかいニキビを作り、ほぼ寝てない私を心配して
さとちゃんがコラーゲン、妹夫婦が栄養ドリンクを届けてくれました。
ほぼ全部、すでに私の胃の中なり。ふふ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する