スポンサーサイト


ネイルとドーナッツと少女漫画!

年末に向けてだんだんと忙しくなってきましたよー。
ホルモンに振り回され、最近元気が無かったのですが
少しずつ浮上してます。

***

昨日はネイリスト業。
前々から約束していた友達のお願いでした。

我が家にはじめて遊びに来てくれたのは、
夫婦でお世話になっているお洋服屋の店員さん!
ちょっと大袈裟かもしれないけど
私のスタイリストと言えるくらいお世話になってます。
行く度、私のネイルを褒めてくれるので
やってあげるよーと言ったら本当に遊びに来てくれました!

ネイルが終わる頃、夫のさとちゃんが比較的早めに帰ってきたので
みんなで春巻きを夕食に囲みました。
食後のデザートはお土産に持って来てくれたイクミママのドーナツ
これ、めっっっっっちゃ可愛いです!

柴犬と三毛猫。きゃわゆい。
さとちゃんが譲ってくれたので私は猫のミケちゃん。
可愛い過ぎて、なかなか食べれなかった。。。
つい、顔を残しちゃうよね。
その上の柴犬はみんなでわけて食べました。

もー!
さとちゃんは牛さん。
笑顔がかわいい!

白戸家のお父さん?
友達は白戸家のお父さんだそうです。

私は普段こうゆうものは食べてはいけないのだけど
いろんな意味で良い先生に診ていただいていて
「空気を読むことも大切」と言ってもらってるので
たまの友達とわいわいしているときは
こういった特例も許されてます♪

でも、後から調べてみたら、
こんなに可愛くても、素材にこだわったドーナツを提供しているお店でした。
お子さんたちこそ、こうゆうの食べたいものね。
こんなお店がどんどん増えてくれるといいな。

1日中少女漫画の話や恋バナでほくほく過ごしました。
天使なんかじゃないのマーブルチョコ味のキスや、
好きな男の子と一つ屋根の下で暮らす ママレード・ボーイ。
当時、ドキドキしたねぇ。でも、
大人になって、結婚してもやっぱりきゅんとしますね。

元気わけてもらったよ!
ありがとう!

コメント

にゃんにゃ~ん!!

きゅんきゅ~ん!!!

全部全部に同意します!!!!笑

お手紙そろそろ届くと思いますv-238

2012/09/12 (Wed) 12:35 | 陽子 #iDX8.YKs | URL | 編集

ネイルもされているのですね!いいなぁ☆私もしてもらいたいです・・・(^^)爪短いけど(笑)
ちいさいドーナツも可愛いですね☆可愛いと食べるのもったいないです。ホント。柴ちゃんが
ちょっとウチの犬に似ていて、気になりました(^^)

胸キュン少女漫画☆昨日図書館で、水沢めぐみ先生の(姫ちゃんのリボンなど)短編漫画を借りて
読んだのですが、めっちゃキュンとしました・・・☆☆やっぱり少女漫画は心の潤いに
・・・(笑)

2012/09/14 (Fri) 19:52 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*陽子さん
可愛いですよねー!
全部というのは、少女漫画のところもですよね(笑)
お手紙届きました、またまたお返事書いてもいいですか?


*あげさん
あっ、来週うちにいらっしゃいますか?
ちょっと遠いですけど、ネイルできますよ♪
私も柴ちゃんみてて、小太郎くんだと思いましたよ。

私も水沢先生の作品好きです。
絵が可愛いのに結構シビアな背景を持った登場人物がいて
ポニーテール白書とかも好きです♪
でも、やっぱり大地がいちばんかっこいいですよね!

2012/09/15 (Sat) 19:54 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

こんばんわ~!!

ムーミンがいっぱい更新されてて、
テンションあがりました~!!
(まだちっとも読めてないので乾燥はまた!)
あ!また変換が!!w

お手紙どしどしお待ちしてま~す。

今週は忙し週間なので、きっとお返事はおくれちゃいますが…

でも、お手紙書くの好きなのでv-238

なぐりコメント?でごめんなさ~い(汗)

2012/09/18 (Tue) 20:43 | 陽子 #iDX8.YKs | URL | 編集

*陽子さん
こんばんは!
お返事が遅くなりましてすみません。
陽子さんと言えば、ムーミンですからね♪
お手紙も送りますね!
でも、返信は気にしないでくださいね☆
いつもコメント、本当にありがとうございます!

2012/09/24 (Mon) 01:28 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

