スポンサーサイト


8/27 納品のお知らせ

委託でお世話になってるToo-tickiさん、JAM POTさん共に納品しました!

今回は以前お知らせした通り、ブレスレット、アンクレットがメインです。

ケータイのカメラもそろそろ。。。

最近私がブレスレット好きで複数でつけてます。
その中で評判が良かったのを制作して納品しました!
上のは携帯電話で撮った写真なので見づらいですが
JAM POTさんに納品したものです。

最初の頃は不器用なのにこんなことはじめてしまって。。。と思ってましたが
最近は作ることに楽しむ余裕が出て来て、
あーしたらどうかな?こーしたらどうかなと思ってます。
今年は相変わらず多忙なので、来年はこうゆうのにもっと時間かけたい。

いつもお世話になってる委託先のオーナーさん達はもちろんのこと
私の作品をお嫁にもらってくださるみなさん
本当にありがとうございます。

納品の記事
Too-tickiさん→こちら
JAM POTさん→こちら

コメント

ブレスレット、可愛いです~☆☆私は指が太いので(><)、アクセサリーはもっぱら、
ネックレスかブレスレットなので、すごくRuiさん作のブレスレット、ときめきますね~☆☆
真ん中の小さいのが一番お気に入りました(笑)

遅くなりましたが、旦那サン・ゆえちゃん、お誕生日おめでとうございます!!お二人の今年1年の
幸せをお祈りしています(^^)Ruiさんのお写真の写真集、とても素敵です!!私も欲しい
くらいです!☆自分の作品を1冊ものにするのってすごく憧れるなぁ~。
ゆえちゃんクッションも可愛いです☆☆おにいさんを比較に出すRuiさんに心撃ち抜かれました(笑)

2012/08/30 (Thu) 21:29 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
ありがとうございます!
あげさんの指、太いイメージ全然無かったですが。。。!
でも、ブレスレットは最近私もはまっちゃいました♪

お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます!
ほしいですか?
いやはや、なんだか恐縮です。
いつか制作して販売も検討してみたいです♪

クッション綺麗な色ですよね?
大きくてふわふわで最高なんですが
ゆえにはお気に召さないようで。。。
大きさ比較で何かいいものはないかなーと思って
咄嗟に手に取ったのが聖さんたちでしたwww

2012/09/05 (Wed) 16:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

