スポンサーサイト


お誕生日会。

月曜は夫さとちゃんとゆえちゃんのお誕生日でした。

いつもはお休みをとってデートなんですが
今月は新婚旅行でたっぷり休んでしまったため
通常通り出勤だった、さとちゃん。
それもあって、今回はシンプルにお祝い。
て、手抜きではないんですよっっ!

母も来てくれたのでと
父が奮発してお寿司を頼んでくれました。
離婚しても片想いな父は母に優しいのです(笑)
なので、4人と1匹でささやかな誕生祝い。

お誕生日おめでとう!

ケーキは私が挙式を挙げた場所の総支配人の娘さんが
タルトとケーキのお店をやっているので
そちらで注文してみました!
HAPPY BIRTHDAYの文字と、さとちゃん、ゆえの名前は
全部クッキーで書いてあって、すっごくキュートです♪

私からのプレゼントは
妹の挙式に着ていけるすてきスーツを贈りたかったので
本人と見立てに行く必要があるためすぐにはあげられませんでした。
けれども、毎年恒例手作りのものをサプライズプレゼント!
意外かもしれませんが、私は自分の花の写真集を制作したことがなかったので
今回は初挑戦でした。

120827PHOTOHOLiC1.png

120827PHOTOHOLiC2.png

120827PHOTOHOLiC3.png

製本過程でミスしつつもなんとか完成!
とても気に入ってくれて、何度も見返してくれたのが嬉しい。
「これ、欲しい人、きっと他にもいるよー」と複数制作をススメられました(笑)
やはりこの人がいたからこそ私の写真活動は成り立っているので
いつまでも私の作品に良くも悪くも興味を抱いてほしいものです。

聖☆おにいさんと比べるとかなり大きめなのがわかりますか?

ちなみにゆえさんにはおにゅーの超ビッグサイズのクッションを
さとちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました。
つやつやのゆえの黒い毛に映える、マゼンタピンクのクッションは
母も私もかわいいーほしいー!と大絶賛してみたものの、
ゆえさんは弾力あり過ぎて飛び乗ったらトランポリンのように跳ねてしまい
気持ちよさより、恐怖を感じてしまったみたい。。。
使ってくれるといいけどねーー。。。

また新しいふたりの1年が幸せであることを祈るばかりです。

コメント

RUIさ~ん!!
こちらに書き込むの久しぶりになってしまいましたが、ちゃんと見てますよ~w

ステキご主人様とゆえちゃん、お誕生日おめでとうございました(なんか日本語変ですね・・・)

そしてそして、お花の写真集!!!!!

めっちゃかわいいじゃないですかv-10
私も旦那様と同意見です!!
欲しい人いっぱいいますよ~!!!
RUIさんのお花写真、元気出ますもん!!
私も欲しい!!!笑

フィンランド旅行の写真もいっぱい撮ってると思うので、ぜひぜひ、また写真見せてくださいね~!!!

2012/08/31 (Fri) 19:38 | 陽子 #iDX8.YKs | URL | 編集

*陽子さん
お返事が遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうございます!
いつもいつも嬉しいです。
お祝いメッセージもありがとうございました。

陽子さんは唯一のお写真仲間なので
そんな方からそう言ってもらえると嬉しいです!
コメント読んでて、泣きそうになりましたー。

いよいよ、陽子さんがお好きなムーミン谷のレポートに
突入していきますよー。

2012/09/05 (Wed) 16:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

