スポンサーサイト


近日納品予定のアクセサリー

120819PHOTOHOLiC.png

今日はパワーダウンしてしまったので
せっかくの良いお天気でしたが
自宅で療養をしたり、アクセサリーの製作をしてました。

旅行と委託先のお盆休みが重なってしまったので
ちょっと遅くなってしまったのですが、
近日中に高円寺のToo-tickiさんと
大阪中崎のJAM POTさんにアンクレットとブレスレットを
納品予定です♪

まだまだ日本は暑い日々が続きそうなので
アンクレットはサンダルに合わせてつけてもらえたらなと思います♪
私はブレスレットやミサンガなど
最近腕回りのアクセサリーにはまってます。

暑い夏、苦手なんだけど、
せっかくだからこの暑い日々も楽しまなきゃ損ですね。


写真:
デジカメが充電できてなかったので
昨日に続いてケータイカメラ。
そろそろ新しいケータイかなーと思いつつ
愛着ばかりはどうしようもありませんね。

コメント

ジャラジャラ腕につけるの好き!
こちらが夏になったらよろしく頼みます。

2012/08/22 (Wed) 16:34 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
私もここ最近じゃらじゃらしてるよ。
そうだよねっ!
もちろんです、ありがとう。

2012/08/27 (Mon) 01:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

