スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会食。

ちょっと旅日誌をお休みして、本日の日記。

***

今日はいつもの皮膚科に検査結果を受け取りに。
この2ヶ月でふたつの検査をしているのですが、
どちらの検査結果も思わしくなく、
当初考えていたより長期戦になりそうだなーという感じです。

でも、素晴らしいお医者さんもついてるし
家族も友達もいるから、気持ちは上向き。
マイペースに頑張っていこうと思ってます。

食事療法に関して会う人みんなに気を遣わせてしまってますが
自己責任で自分で選択してますから
遠慮なく遊びに、食事に誘ってもらえると嬉しいです♪

***

ということで、さっそく午後はお友達とランチ&お茶でした。
結婚式にも出席してくれたお友達なんだけど、
お互いなかなか予定が合わず、結婚式ぶりでした。
たーくさん、しゃべって、食べて、飲んで、楽しかった!

彼女はいつも人の事を尊重していて、
人の良いところばかり話題にあがるので
こちらがとても尊敬しちゃうんだよね。
お昼にいただいた五元豚が美味し過ぎたので
また一緒に行きたいなとおもっとります。

帰宅してから、そのお友達にいただいた結婚式の写真と映像を観ました。
私は本当に素敵なカメラマンさんと出逢ったので
カメラマンさんの撮った写真はもちろん申し分ないんですが
友人たちが撮った写真もほーーーーーーーんとに全部素晴らしい!
Rui=写真の人 とみんなに思っていただいて
みんな続々とデータをプレゼントしてくれたので
ほくほくした気持ちで眺めてます。
データのままじゃなくて、何か形にしたいなと思ってます☆

その上、今日いただいたのは動画もあって嬉しい!
DVD撮影などは頼まなかったので、
携帯やカメラでちょこっと撮ってくれた動画も本当に貴重です。
みんな、「うまく撮れてないから〜」なんて言うけど、全然!!
ハードディスクとCD数枚に厳重に保存してるほど
みんなからもらったデータは大切にしています。

今の時代、本当に多種多様なコミュニケーション方法があるけど
やっぱり会って、一緒に美味しいもの食べながらおしゃべりするのが
いちばん楽しくて、嬉しい!

みんな、本当にどうもありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。