スポンサーサイト


ただいまです。

120812PHOTOHOLiC_20120812192454.png

旅行から帰国しました!
行き先は分かった方もいればそうじゃない方もいたみたいですが、
夏のフィンランドへ行ってきました。

当初より予定変更があったりしましたが
短い中で素敵で出逢いもあり楽しい旅でした。

でも、やっぱり日本はいいなぁと
日本のご飯を調子に乗ってもりもり食べた挙句、
包丁で親指を切りましてスプラッタ騒動を起こしました。
相変わらずどたばた奥様は健在です。

写真もたくさん撮ったので
また旅日誌も近いうちに書きます!
是非連載(?)見守ってやってください☆


写真:
フィンランドと言えば。。。ムーミンですね。
私はムーミン谷の住人でミィとスティンキーが好きというか
ほっておけない、自分との共通点を見いだしてしまいます。。。

コメント

おかえりなさい~

やはり!フィンランドでしたか^^
私もちょうど先日、宇都宮美術館まで「フィンランドのくらしとデザイン」展を見に行ったよ~。
前からフィンランドにはすごく興味があるので、ぜひ色々話を聞かせてくださいな♪
旅日誌も楽しみにしてます★

怪我、お大事にネ。。

2012/08/12 (Sun) 22:46 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

わからなかった1人です。(苦笑)
フィンランドだったのですね!!
いいなーーーーー!!
無事お帰りなによりです♪
またいろいろ旅日記楽しみにしてるね!

2012/08/13 (Mon) 17:04 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*korieちゃん
またまたコメントありがとうございます!

ただいまです!
やはりフィンランドでした☆
以前北欧(フィンランド?)のミュージシャンのCDを
korieちゃんからもらったことがあったよね♪
もうすぐZUCCAでも特集するみたいだし
今年はフィンランドが熱いのかな?

木曜日、よろしくね!


*わっこさん
コメントありがとうございます!
お体の具合はいかがですか?

わからなかったおひとりでしたかw
フィンランドでした☆
いろんな国と悩んだのですが、突然決めましたw
旅日誌、書きはじめたので
是非、また読みにいらしてください♪

2012/08/14 (Tue) 18:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

