新婚旅行。

いってきます!

やっと夫のさとちゃんがお休みがとれたので
明日から一週間ほど、新婚旅行です。

今まで溜っている写欲を発散するが如く
たーーーーーーーくさん撮影してきます!!

刺激的なことはほぼ無い旅なので
少しだけ現実をおやすみして
ぼへーーとした貧乏旅行になる予定ですが(笑)
久々のふたりのゆったりした時間を楽しみにしています。

行き先は、
帰国してからまた旅日誌を書きますので
その時までお楽しみに☆

旅の間、何かございましたら、
メールフォームよりご連絡ください。
パソコンは持っていかないので、
緊急性の無いものはお返事等遅くなると思いますが
帰国しましたら必ずお返事いたします。

いってきまーす!


写真:
JAM POTさんの作家仲間であるこけし作家さんに
ウェディングドールと一緒に私たち夫婦のお人形も作ってもらいました。
ふたりとも似てるそうです。ふふ。
この写真を観て、行き先が分かる人もいるかなー♪

コメント

新婚旅行はどうだった!?
行き先は勝手に想像してたんだけど(笑)、写真を見て確信に変わりました^^
刺激はこれからの結婚生活にきっとたくさんあるハズ(たとえ、住む場所や二人の関係性に大きな変化は無いように見えても)だから、旅行はまったりのんびりが良いだろうねぇ☆

これからもお二人仲良くね♪

2012/08/04 (Sat) 22:52 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
korieちゃん、コメントありがとう!
最近過疎化してるので嬉しいです(涙)

新婚旅行、楽しかったですよー!
後ろの鞄型のはかもめ食堂のパンフレットなので
お好きな方と、デザインにある行き先で
わかった方もいるんじゃないかしらと思ってました!

本日中にメールするので
近々遊んでください!

2012/08/12 (Sun) 19:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する